WOWOW ファンブログ
☆フィギュア人気ランキング!!

音楽

WOWOWをこよなく楽しむブログにようこそ!

27日(月)は第89回アカデミー賞授賞式で盛り上がるWOWOW
キャプチャ

まず10時から始まる授賞式の生放送!
こちらはライブなので字幕はナシ 替わりに同時通訳の方の声がはいる。

夜になると9時から上の生放送に字幕が付いたものが放送される。

この間の数時間に翻訳して字幕を作らなきゃいけないので、
スタッフの方の緊迫した仕事ぶりが想像されます。

いや、想像以上かもしれないネ。

時間に追われて、キッツキツのスケジュールで作業されているのだろう。
本当にご苦労さまですm(__)m

わたくしは夜の字幕付き放送を録画して楽しみます。
なんせ放送時間が長いし、何時に終るかわからないから。
こっちには日常の生活がありますもん。
夕飯は終わっているだろうが、風呂入って・・と時間に追われる時間帯なのです。
だから、最初だけ放送時間につきあって、残りは時間ができた時、風呂上りなどに楽しませてもらっています。

受賞者はすでに発表済で、誰? 誰?とかドキドキする必要もないし。

授賞式当日以外にもWOWOWを楽しめる日があります。
それは、「3月5日のアカデミー賞授賞式ダイジェスト」

ファッションチェックは楽しい。
受賞者のインタビューも見ものですよ。
発表時の緊張したインタビューと違い、少しリラックスしたスピーチもいいです。

てな事で、2月終わりから3月初めはアカデミー賞ですっごく楽しめるWOWOWであります。
この期間に、加入しなくとも、15日間無料体験でもお楽しみくださいね。

WOWOWのテニスは5月末の全仏オープンまでお預けです。
アルゼンチンオープンを放送してほしいわ。

関連記事    無料体験のみつけかた
公式サイト   こちらが無料体験の入口

ポチっと応援お願いします⇒ にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ

「WOWOW ファンブログ」のTOPへ

WOWOWをこよなく楽しむブログにようこそ!

サザンオールスターズファンにとっては、さびしいニュース(;´Д`)
今年は、年越しライブが無いそうです。

朝の情報番組「とくダネ!」でチラリとテロップが流れましたね。
あれには、びっくり(゚∇゚ ;)

WOWOWの番組表もチェックしてみたけど、
今年の年越しライブは、
  福山雅治の『福山☆冬の大感謝祭 其の十三』となっていました。

だから、本当にサザンの年越しはないんです(・.・;)

でもね、福山さんのライブ会場はパシフィコ横浜
横浜アリーナでは、なにをやるんでしょうー


サザンの年越しが無いなら「Act Against AIDS 2013」のチケットは絶対にとってやる。
そういう人も多いです。中止によって、こっちの当選確率が厳しくなったのは間違いありません。


WOWOW視聴者さんなら、「生」は無理だけど、
もうちょっと待てば 放送がありますよ!

WOWOWは毎年「Act Against AIDS」を応援してるんで、
今年もバッチリ やります( ̄ー ̄)ニヤリッ

■Act Against AIDS 2013  桑田佳祐
 「昭和八十八年度! 第二回ひとり紅白歌合戦」


 放送時間 :12/8(日)よる9:00
 チャンネル:WOWOW ライブ (BS ch9で赤いボタンをポチっ)


関連記事
   [WOWOW同時録画]1つの番組をダブルチューナーで二つ録画する
    [15日間無料体験]デジタルWOWOW 7日間の次は15日間
公式サイト  WOWOW

ポチっと応援お願いします⇒ にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ

「WOWOW ファンブログ」のTOPへ
WOWOWをこよなく楽しむブログにようこそ!

ホイットニーさんの訃報を受け、
急遽プログラムが変更された『第54回グラミー賞授賞式』

司会のLL・クール・Jがオープニングトークで哀悼の意を表し、
「オールウェイズ・ラヴ・ユー」を歌うホイットニー・ヒューストンの映像がバックに流れた。

s-2012_02130009

ジェニファー・ハドソンが、追悼のパフォーマンスも。

WOWOWの案内役は、昨年に続き ジョン・カビラと滝川クリステル。

[生中継]  2月13日(月)午前9:30〜   (同時通訳)
[リピート] 2月13日(月)夜10:00〜   (字幕)
[再放送] 3月27日(火)深夜0:00〜   (字幕) 


前日の『Mr.サンデー』で、
宮根さんが現地にいる滝川クリステルさんを呼び出し、
ホイットニー・ヒューストンの訃報について聞いていた。

そこで、彼女はたしかWOWOWの仕事で行ってるんじゃないの?と
思い出した。

『第54回グラミー賞授賞式』のレッドカーペットには、その二人ではなく他の方が取材。
そこに横から ビックリ 赤西仁くんが登場。

s-2012_02130010

WOWOWのマイクを持っているところを見ると、
取材のお手伝いをしているらしい。

3月に海外デビューアルバムを日米同時発売するという関係もアリなのか。

赤西ファンは事前に知っての事だったらしいが、
突然 グラミー賞のレッドカーペットに出てきた時には、
正直 びっくりした。

見逃した方は、今夜のレピート放送をどうぞ。
生中継では、
放送が始まって11分後くらいに初登場してますよ。

関連記事
    [無料視聴]7日間 デジタル機器を買っただけでWOWOW7日間無料!
     [15日間無料体験]デジタルWOWOW 7日間の次は15日間
公式サイト   WOWOW

ポチっと応援お願いします⇒ にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ

「WOWOW ファンブログ」のTOPへ
WOWOWをこよなく楽しむブログにようこそ!

10月1日(土)夜9時から、桑田さんのライブがノンスクランブルで登場!
「BSボタン→9チャンネル→赤いボタン」で、
   WOWOWのライブチャンネルへどうぞ(^.^)/

s-2011_09230014

WOWOW36時間無料放送の時間帯なので、誰でも見られます。
もちろん、予約録画だってOK!

試しに、BSの番組表からポチっと予約してみて下さい。
契約していない方も、無料放送だから予約OKですよ(^^♪


10月1日(土)夜9時から放送されるのは、
  9月10日と11日に宮城セキスイハウススーパーアリーナ
  で行われた「宮城ライブ」


s-110911_161209

桑田佳祐さんが東北の地で心を込めて歌う! ライブでもあり、
また桑田ファンにとっては待ちに待った「桑田復活ライブ」でもありますネ。

10月1日は、この中から2時間を切り取って放送されます。
ロングバージョン3時間は、
  その後9日(日)夜11時からあらためてオンエア。

ご察しのとおり、3時間バージョンは有料放送であります(^_^;)
タダで見る方法には、
  使いはじめて1週間以内の「B-CASカード」
     もしくは
  「15日間無料体験への申し込み」
くらいしか思い当たりません。

上のふたつについては、
別の日の記事に書いていますので、読んでくださいませ。


それでも、2時間だけだって タダだもん、いいじゃないですか。
きっと 最後はDVDになるんでしょ? こういうのって。

関連記事
   [無料視聴]7日間 デジタル機器を買っただけでWOWOW7日間無料!
   [15日間無料体験]デジタルWOWOW 7日間の次は15日間
   e割で、WOWOWの初回料金をさらにお得に!

   ※ 注意 スタート割 ↑↓ は、9月30日21時で終了するそうです。

公式サイト  WOWOWの無料体験も eスタート割も、>>こちら から

ポチっと応援お願いします⇒ にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ

「WOWOW ファンブログ」のTOPへ
待ってました!
各局で、NHKも、マイケル・ジャクソンの追悼番組を組んでいて、
WOWOWでは何にも無いのかなーと思っていたら、本日方法でした!
午前中に見てなかったら、見逃すとこだった。

マイケル・ジャクソン キング・オブ・ポップの伝説

こちらの15日間無料体験も、活用できる(^^)vと思います。

イギリスITVが制作したマイケル・ジャクソンのドキュメンタリー。

ロンドン公演が7月13日からで始まるはずでした。
この夢と消えたマイケル・ジャクソンの公演「THIS IS IT」の直前に放送するよう、イギリスITVが制作していたドキュメンタリーをWOWOWで放送します。

マイケル急死後、ITVでは6月26日にこのドキュメンタリーを急遽放送。
その日のイギリスのマイケル関連特番の中でも、最高の視聴率を獲得しているそうです。
ここでしか見られない映像があれば、当然よね。
それに、新しい映像でもあるわけだし。

“キング・オブ・ポップ”の音楽人生を振り返る、
   と彼の音楽人生を振り返る形で構成された内容になっているようです。

  [放送日] 2009年7月11日(土) 午後 2:00-3:00
  [再放送] 未定

たった1時間ですが、WOWOW ならではの番組を組んでくれて、うれしい。

ビデオ・グレイテスト・ヒッツ〜ヒストリー
ヒストリー・オン・フィルム VOLUME II

大ヒット曲「スリラー」「ブラック・オア・ホワイト」などのほか、「バッド」「ザ・ウェイ・ユー・メイク・フィール」のロング・バージョンを収録した、マイケル・ジャクソンの映像作品集。

PV は、NHKでも流してたし。
うーん、PVも何度見ても見飽きないんだけど。
  もう、すごい人だったんだなーと感心したり 感動したり。
昨夜NHKで流した「BAD」のPVの監督は、映画でおなじみのマーティン・スコセッシ。
彼の名前が画面にでてて、本当に映画のワンシーンみたいだった。
なんか、ウェストサイトストーリーを思い出させるPVだった。
もっといろいろ見たかったなー、というのはもう叶わぬ願いなんですね(-_-;)

関連記事   
参考サイト   WOWOWの無料体験は、>>こちら

ポチっと応援お願いします⇒ にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ

「WOWOW ファンブログ」のTOPへ
待ってました!
チケットを取り損ねたライブから、もう2ヶ月。
やっと、やっと、WOWOWで放送です (^.^)/

WINTER FANTASIA 2008 〜 DCTgarden ”THE LIVE!!!”

こちらの、15日間無料体験っていうのも、あると思います(^^)

さてさて、ドリカムライブの放送ですが、
  [収録場所]埼玉 さいたまスーパーアリーナ
  [収録日] 2008年11月15日
  [放送日] 2009年2月14日(土) 午後 6:00-8:00
  [再放送] 2009年3月 3日(火) 深夜 0:00-2:00

めずらしく、初回放送前から再放送が決まってますねぇ。

ドリカムデビュー20周年記念日には、アルバムがリリースされ、
20周年のライブに向け、準備万端!!ってとこかしら(^^)v

DREAMS COME TRUE
/DO YOU DREAMS COME TRUE?


icon
icon
前作「AND I LOVE YOU」以来1年3ヶ月ぶり、通算15枚目となるアルバム。
「連れてって 連れてって」をはじめ、数々のお馴染みソングを収録。

初回限定盤/CD+DVDは、
  なんと、「WINTERFANTASIA2008〜DCTgarden“THELIVE!!!”」付き。

WOWOW無くても、このCD+DVD買えばOKなのよ。
って、WOWOWファンがそんなおすすめしてどうするんや(ーー;)

WOWOWは、20周年を迎えるドリカムとコラボ(^^♪
今年は、これまでに見逃したドリカムのライブがたくさ〜〜ん見られますよん。
  デジタルWOWOWなら、そのまんまDVDに録画しちゃえば、
  いつでも年とらない(*^_^*)鮮明な美和ちゃん&マサさんに会えるわけ。

コラボしてるから、20周年のコンサートは絶対に生生で中継してくれるもの!と思ってる。
しかし、いまんとこ日程の発表がないのはナゼでしょう (・・?
記念のコンサートは、コレ↓
  20th Anniversary
    DREAMS COME TRUE CONCERT TOUR 2009 "ドリしてます?"

それから、
 「WINTERFANTASIA2008〜DCTgarden」の曲目が知りたい方へ
こちらのドリカムファンのブログに楽しい記事が載っていた。

  24/7☆いつもいつでも、ドリのこと☆

セットリストを探してて見つけたけど、
ライブの記事がとっても細かく書いてあって、
セットリストはそっちのけで、しっかり読んでしまいました。
よく覚えているなぁ〜〜と感心することしきり。。。
“ネタバレ”って書いてあったから、
      それでもよかったら、読んでみて(^.^)/

関連記事   
参考サイト   WOWOWの無料体験は、>>こちら

ポチっと応援お願いします⇒ にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ

「WOWOW ファンブログ」のTOPへ
「Ken's Bar 」、今年も WOWOWにおめみえ(^^♪

毎年年末恒例の平井堅のKen’s Barを今年もWOWOWが独占放送する!
しかし毎年思うんだけど、
   これってクリスマスイブに生中継してほしいよね〜(^^)

「Ken's Bar 10th Anniversary Christams Eve Special!」

Ken’s Barは、これで10周年なんですね。
ここに行けば、お酒やソフトドリンクを飲みながら平井堅のトークや極上の歌が聴ける。
なんともゴージャスなクリスマスイブ。
一夜しかないから、チケットとるのも大変だ。

そんな事を言ってもいたしかたないので(~_~)、
家でカクテルなんか用意しちゃって、楽しみたいと思います。

WOWOWに未加入の人は、こちらの15日間無料体験っていうはどうかしら。

Ken Hirai Films Vol.10 Ken Hirai Live Tour 2008
 こっちはちょっと面白い(^。^)
台湾から輸入したCDなんですが、
ジャケットは台湾で、でも中身は日本語で
日本より少し安い!

クリスマスだから、会場にはカップルがいっぱい。
うらやましい限りだ。。。

平井堅は
  「イヴ。横浜。平井堅。まさにロマンティックの3段重玉手箱や〜。」
と言っていたそうだ。
そんな、いろんな落差も、平井堅の魅力かもしれないね(^^♪

注目の≪セットリスト≫
 01. Santa Claus is coming to town
 02. ラムのラブソング(アニメうる星やつらより)
 03. Moon River(jazz スタンンダード)
 04. fake star
 05. キャンバス
 06. 世界で一番君が好き?
 07. Ring
 08.POP STAR
 09.カブトムシ(aikoのカバー)
 10. New York State Of Mind (ビリージョエルのカバー)
 11. いつか離れる日が来ても
 12. 瞳をとじて
 13. Love Love Love
 14. even if
 15. 強くなりたい

[収録場所]横浜アリーナ
[収録日] 2008年12月24日(水)
[放送日] 2009年1月17日(土) 20:00-22:00

2009年2月14日のバレンタインデーには、「Ken's Bar 10th Anniversary Valentine Special!supported by GODIVA」が大阪城ホールで開催されるそうだ。

関連記事   
参考サイト   WOWOWの無料体験は、>>こちら

ポチっと応援お願いします⇒ にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ

「WOWOW ファンブログ」のTOPへ
カウントダウンは、 WOWOW福山雅治と一緒に☆彡
2008年⇒2009年の年越しは、『ましゃ』こと『福山雅治』が盛り上げてくれます。
今年は、どうやら“巣ごもり族”が増殖しているらしい。
除夜の鐘を遠くに聞きながら、おうちでテレビの人が多いんだよね。

WOWOWなんか、どおぉ(^^♪ 15日間無料体験っていうのも、こちらでやってるよ。

独占生中継! 福山☆冬の大感謝祭 其の九
エッ!またするの?
後ろから前から、そして横からも福山祭りだワッショイ!ワッショイ!


2008年も、いろいろと注目をあつめた福山雅治さん。
(ましゃ、って呼んでもいいのかな(*^_^*)、ちょと恥ずかし。。)
主演ドラマ「ガリレオ」が大ヒットし、さらに『容疑者Xの献身』が映画化された。
主人公である天才物理学者“ガリレオ”こと湯川 学を演じた福山雅治さん、この映画がなんと“映画初主演”だったんですね。
もう、てっきり主演済かと思ってました。

容疑者Xの献身

発売日 : 2009年3月18日
 天才物理学者 VS 天才数学者。
「ガリレオ」シリーズ最新作

本題に戻りまして、
桑田さんイメージの長ーーいタイトルのライブは、2008年の大晦日にWOWOWでオンエアされます。

独占生中継! 福山☆冬の大感謝祭 其の九
エッ!またするの?
後ろから前から、そして横からも福山祭りだワッショイ!ワッショイ!


  [収録場所]横浜アリーナ
  [収録日] 2008年12月31日(水)
  [放送日] 2008年12月31日(水) 23:00-max3:00

それにしても、WOWOWの特派員ってなかなか当たんない(~_~)
チカラこめた応援メッセージを送っているつもりなのにな。

関連記事   
参考サイト   WOWOWの無料体験は、>>こちら

ポチっと応援お願いします⇒ にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ

「WOWOW ファンブログ」のTOPへ
Act Against AIDS 2008、今年もWOWOWで生中継(^^♪

11月30日(日)から12月2日(火)まで、
   三日間開催される、桑田さんの「Act Against AIDS 2008」
最終日のライブをWOWOWがオンエアします☆彡

生中継!桑田佳祐
 Act Against AIDS 2008「昭和八十三年度!ひとり紅白歌合戦」


桑田さんが過ごしてきた、古き良き昭和を想いながら、ひとりで紅白歌合戦。
歌われる楽曲は、
  その時代を象徴するような和製ポップス
  グループサウンズ
  アイドルソング・・・
桑田さんならではの、きっと楽しい歌合戦に違いないですよねぇ
昭和で数えると、もう83年なんだ(・o・)。。。としみじみ。

[収録場所]パシフィコ横浜 国立大ホール
[収録日] 2008年12月2日(火)
[放送日] 2008年12月2日(火)午後7:00〜
 再放送  未定(来年の初めかしら。)

そして、年末は、
  完全密着!サザン’08『夏』ドキュメント &
  サザンオールスターズ「真夏の大感謝祭」30周年記念LIVE
の再放送で楽しみましょう(^^)v


サザンオールスターズ/真夏の大感謝祭 LIVE

8月24日最終日の映像に、
16日・17日・23日の3日間からベストショット
を追加編集したオリジナル編集。
        全47曲を収録。

  こちらは、
  12月29日(月)夜9:30〜と12月30日(火)夜9:30〜の放送になります。

WOWOWの15日間無料体験は、こちらから。

参考サイト  SAS応援団    http://www.amuse.co.jp/sas/

ポチっと応援お願いします⇒ にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ

「WOWOW ファンブログ」のTOPへ
いよいよWOWOWに、サザンオールスターズの熱い夏の日がよみがえります。(^^)/

完全密着!サザン’08『夏』ドキュメント &
完全版!サザンオールスターズ「真夏の大感謝祭」30周年記念LIVE


★再放送の情報を追加しました☆彡

8月16日(土)、17日(日)、23日(土)、24日(日)に日産スタジアムで行われた
“サザンオールスターズ『真夏の大感謝祭』30周年記念LIVE”

この最終日のライブ映像はWOWOWでオンエアしました。
  雨に濡れながら立ち続けるファン、
      同じように雨の中で歌いつづけるサザン。
  感動的な場面でしたね。
翌日の朝の番組で、その模様を話す司会者も多かったです。

今回の“完全版”の放送では、24日のみならず他の日からも映像を抜粋されるようです。
きっと、これは、放送後にDVDになるんだろうな(゜.゜)

サザンオールスターズ/真夏の大感謝祭 LIVE

8月24日最終日の映像に、
16日・17日・23日の3日間からベストショット
を追加編集したオリジナル編集。
        全47曲を収録。


10月11日の放送は、午後4時から10時まで、ぶっとおし(^^♪ サザン祭よ

完全版!サザンオールスターズ「真夏の大感謝祭」30周年記念LIVE
  [放送日] 2008年10月11日(土)午後4:00〜8:00
  [再放送] 2008年12月29日(月)午後9:30〜翌1:30

完全密着!サザン’08『夏』ドキュメント
  [放送日] 2008年10月11日午後8:00〜10:00
  [再放送] 2008年12月30日(火)午後9:30〜11:30


☆サザンオールスターズ30周年記念ライブのセットリスト(一部抜粋)
 01.YOU
 02.ミス・ブランニュー・デイ (MISS BRAND-NEW DAY)
 03.LOVE AFFAIR 〜秘密のデート
 04.女呼んでブギ
 05.いとしのフィート
    ・
    ・
 43.マンピーのG★SPOT
 E1.夕方 Hold On Me
 E2.みんなのうた
 E3.勝手にシンドバッド
 E4.Ya Ya (あの時代 [とき] を忘れない)

全部を確認したい方は、
 「サザンオールスターズ30周年記念ライブ セットリスト」で検索してください。
たくさんのファンのサイトに、サザンへの熱い想いとともに載せられています。

参考サイト  WOWOWの15日間無料体験は、>>こちら
         SAS応援団 サザンオールスターズ official fan club
                        http://www.amuse.co.jp/sas/

ポチっと応援お願いします⇒ にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ

今年も WOWOWは、やります!
夏のイベント、最大の話題“a-nation”をオンエア。

2008年夏ライブの話題は、サザンがダントツだったけども、
毎年何十万人もの観客を動員し、年々パワーアップしているJ-POPのイベントと言えば、“a-nation”
なんたって、
  ビッグなアーティストを一度に何人も見れるのは、これ!しかない。
次から次へと、絶対に聞きたい見たい人たちが登場、
             いわば史上最高のイベント(^^♪

a-nation 2008
旬のアーティストたちの豪華ライブから、
        選りすぐりのパフォーマンスをWOWOWがオンエア☆彡


15日間ならWOWOWを無料体験できます。こちらから。

出演アーティストは、
  TRF、Every Little Thing、倖田來未、大塚 愛、鈴木亜美、東方神起、
  AAA、EXILE、SEAMO、mihimaru GT、安室奈美恵、COLOR 、
  浜崎あゆみ、hitomi 、My Little Lover、三浦大知、レミオロメン、
               、、、なんと豪華ではないですか(^。^)。

a-nation'07
1.Delightful 2.SUNSHINE
3.dreamy success 4.Piranha
5.マツケンパラパラ〜俺様ゲーム〜
6.旅人 7.涙が落ちないように
8.君へ-ONE NIGHT ONLY-
9.キラメキアワー
10.Summer Dream 11.Amazing Grace
12.友達の詩   13.CHU-LIP
14.FREAKY    15.BOY MEETS GIRL
16.LEGEND OF WIND
17.1 LOVE    18.fated
19.glitter

[収録場所]横浜 味の素スタジアム
[収録日] 2008年8月30日・31日
[放送日] 2008年9月27日(土) 午後8:00
 再放送  未定(きっとあるハズ)

a-nation 2008の中から、8月30日・31日東京・味の素スタジアムでの公演の模様がオンエアされますが、放送されるアーティストは未定ってことなので、当日のお楽しみ☆彡

今回のメンバーの中で、最近特に活躍が目覚しいのは「安室奈美恵」
何かの番組で“進化する安室奈美恵”と採り上げられていました。
最初のブレイクから10年以上も経つのに、今また爆発的なブレイク。
当初のファンも、新しくファンになった人も、
        と幅広い年代から支持されています。

彼女のダンス、歌、ファッション、
  すべての面でファンの心を惹き付けているんですね。
ずっと活躍し続けるなんて、スゴイこと。
着実に地道に努力し続けないと、
  才能だけじゃこんな成果は生み出せません。
7月末に発売された「BEST FICTION」も大大ヒット中の安室奈美恵を、
そんな事も考えながら見てみたい!!

2008の放送に先立ち、「a-nation'07」も放送されます。
  9月19日(金) 深夜5:00

参考サイト   WOWOWの15日間無料体験は、>>こちら
           a-nation公式サイト http://a-nation.net/

ポチっと応援お願いします⇒ にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
WOWOWからのプレゼント(^^)/
サザンオールスターズ 「真夏の大感謝祭」 30周年記念LIVE supported by WOWOW 特派員 大募集中!

いまこちらから申し込むと、
   「サザンのWOWOWオリジナルTシャツ 先着5万名にプレゼント!」


2013年の情報は、こちらの記事で!
       >> [限定!]サザン野外スタジアムツアー特派員に応募しよう!

8月16日(土)、17日(日)、23日(土)、24日(日)に行われる
  “サザンオールスターズ『真夏の大感謝祭』30周年記念LIVE”
今までにもいろんな特派員を募集していたけど、
今回は当選者数がスゴイ(・o・)  なんたって、200組400名だもん。

ちょっとチカラこめて応募してみました(^^)/
  ポチっと応募ボタンを押すと、う〜〜ん 悩みました。
  だって、
   “au by KDDI presents サザンオールスターズ 「真夏の大感謝祭」
    30周年記念LIVE supported by WOWOW 特派員参加への意気込み
    をご自由にお聞かせ下さい。”
  という入力枠があるんだもの。

こういうのには、どんな事を書くと当選確率があがるんだろう(゜.゜)
WOWOWが、無差別に抽選しているとも思えない。
意気込みの無い人を特派員に選んだら、あんまり使えそうなコメントももらえないだろうし。
ということは、ライブのあとのコメントが使えそうな人を選ぶってこと?

散々悩んだ挙句、自分では精一杯の意気込みを込めて作文して、ポチ。
ただ、文字数の制限が書いてないので、これって長い方が良いのか、短い方がいいのか、、、、

今も悩んでいる方は、締め切りが迫っているので、悩み過ぎないようにネ。
  応募締切日時点でWOWOWの加入契約が成立している方が当選対象

それから、携帯のメールアドレスに当選案内が届いて、それがライブの招待状になるそうなので、
本人の携帯メールアドレスを間違い無く入力するのもポイント

もうひとつ、プレゼントが(^^)/
 サザン×WOWOW コラボキャンペーン コラボグッズが当ります。
Tシャツとストラップの2種類あるんだけど、当選者数の多い方にエントリーしちゃいました。
申し込み期限は、9月1日まで。

I AM YOUR SINGER

 テーマは、”感謝”!
 今までのサザンに関わって頂いた
 あらゆる人たちに対する
 「30年間ありがとう」の気持ちを込めた
 楽曲!

2008年8月24日のライブの前には、スペシャル版の放送もあります。
 サザンオールスターズ直前スペシャル
   8月 9日(土) 午前11:00 #1
   8月16日(土) 午前11:00 #2

関連 記事   サザンオールスターズ「真夏の大感謝祭」30周年記念LIVE
参考サイト   WOWOWの15日間無料体験は、>>こちら
          SAS応援団 サザンオールスターズ official fan club
                       http://www.amuse.co.jp/sas/

ポチっと応援お願いします⇒ にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
サザンの30周年記念ライブを WOWOWはサポートしています(^^)/

☆彡 30thライブ再放送の情報を更新(^^)v
   桑田さんの真っ赤なTシャツとパンツに合わせて ^^;、
                     赤で決めてみました!!


8月に新曲発売とデビュー30周年記念ライブを開催し、来年以降バンド活動を当面休止・・・・ショッキングなニュースが駆け抜け、不思議な新聞広告にびっくりしたのは、まだほんの少し前(-"-)

その“30周年記念ライブ”が、
8月16日(土)、17日(日)、23日(土)、24日(日)に行われる
 “サザンオールスターズ『真夏の大感謝祭』30周年記念LIVE”

同一アーティストとしては、
       史上初の横浜・日産スタジアム4days公演だそうです。
ファンとしては毎日行きたいけど、やっぱ最終日、楽日は絶対外せない日。
この日は、WOWOWの生中継が行われるんです(^^)/
いつもサザンのカウントダウンコンサートを中継してきたWOWOWだから、
きっとやってくれるに違いないと思っていました。

独占生中継! au by KDDI prezents
   サザンオールスターズ 「真夏の大感謝祭」30周年記念LIVE


au by KDDI だけじゃない、WOWOWもサポートしまっせ(^^)v

8月6日には、2年振りのニューシングルをリリース!
初回限定 30周年記念オリジナル「TSURU HAPPI」入りは、
                         あっと言う間に完売。
しばらくして販売が再開されたけど、また売り切れのお店が増えている。
新星堂ショッピングサイトでは2個まで注文できるが、いつ売り切れるかも。

オリジナルの「TSURU HAPPI」は、ライブや夏祭りで活躍しそう。
ただ、他で着るのは、ちょっと勇気が要る(-"-)
大ファンの友人は、1枚はライブで、もう1枚は保存用と2枚も買ってる。
WOWOWでは、
サザンオールスターズ 「真夏の大感謝祭」30周年記念LIVEの記念に
コラボグッズプレゼントや、ライブの特派員募集をやってます。
当選して、ぜひ、特等席でライブに参加したい(^^♪


I AM YOUR SINGER

ファンの方々を始め、
みんなへの感謝の気持ちをこめ、
鶴の恩返し「30年間ありがとう」
   ・”au 「LISMO」”CMソング
      「I AM YOUR SINGER」
   ・資生堂 CMソング
   「OH!! SUMMER QUEEN
        〜夏の女王様〜」

サザンオールスターズ「真夏の大感謝祭」30周年記念LIVE
  [収録場所]横浜 日産スタジアム
  [収録日] 2008年8月24日
  [放送日] 2008年8月24日 午後6:00〜
   再放送  ☆ ライブ完全版 2008年10月11日(土) 午後4:00〜
          ☆ 40日間完全密着ドキュメント
                     2008年10月11日(土) 午後8:00〜


サザンとしてのバンド活動の休止は、これまでにもあったよね。
だから、ソロ活動をしたあとに、きっとサザンとして再開してくれるに違いない!、とファンは心の隅で固く信じています。

サザン 30th キャンペーン オリジナル・リストバンド プレゼント(^^)/

参考サイト   WOWOWの15日間無料体験は、>>こちら
          SAS応援団 サザンオールスターズ official fan club
               http://www.amuse.co.jp/sas/

ポチっと応援お願いします⇒ にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
ウルフルズのライブも WOWOWがお届けします(^^)/

ウルフルズ結成20周年ライブin武道館「希望、無謀」!
  〜シングルは全部やります!(そうね、だいたいね)〜


1988年に結成され、92年5月に「やぶれかぶれ」でメジャーデビューしたウルフルズ。
「ガッツだぜ!!」「バンザイ〜好きでよかった〜」と、大ヒットをとばして、一躍売れっ子ロック・バンドとなりました。
日本人の心に響く元気な元気な歌声と、親近感の持てるキャラクターと持ち味で、20年間走り続けてきしたウルフルズ。

この20周年を記念するスペシャルなライブを、WOWOWが独占放送(^^)/
きっと、心癒されて、ファイトをもらえるに違いない。

ウルフルズ / KEEP ON,MOVE ON

通算11枚目のオリジナルアルバム
       (2007年12月12日発売)
 アリナミンTV−CM
           『泣けてくる』
 ハウス食品北海道シチューCMソング
           『たしかなこと』
 他収録

[収 録 日] 2008年4月12日
[収録場所] 日本武道館
[放 送 日] WOWOW 2008年6月13日(金)午後11:00
          再放送     7月8日(火)午後1:10

≪注目のセットリスト≫
1. ガッツだぜ!!       2. トコトンで行こう!
3. ツギハギブギウギ     4. たしかなこと
5. かわいいひと       6. 借金大王
7. ヤングソウルダイナマイト 8. 夢
9. それが答えだ!       10. 明日があるさ
11. メドレー〜サンキュー・フォー・ザ・ミュージック、あそぼう、
  マカマカBUNBUN、まかせなさい、世の中ワンダフル、
  コマソンNo.1、がむしゃら、両方For You、サンキュー〜
12. サムライソウル     13. 暴れだす
14. ワンダフル・ワールド  15. そら
16. やぶれかぶれ      17. しあわせですか
18. 泣けてくる       19. すっとばす
20. SUN SUN SUN ‘95    21.  大阪ストラット(パート2)
22. バカサバイバー     23. ええねん
<アンコール>
1. 四人           2. 情熱 A Go-Go
3. 事件だッ!        4. 笑えれば
5. バンザイ〜好きでよかった〜

関連記事   
参考サイト   WOWOWの無料体験は、>>こちら

ポチっと応援お願いします⇒ にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ

「WOWOW ファンブログ」のTOPへ
セリーヌ・ディオンのスペシャルライブをお届けします(^^)/
地球ナンバー1のDIVAが、WOWOWに登場!

セリーヌ・ディオン スペシャルライブ That’s Just The Woman In Me

「DIVA」というのはどういう意味か、ご存知ですか(・・?
それは、歌劇のプリマドンナのこと。
じゃあ、「プリマドンナ」ってなあに(・・?
ポワ〜ンとしたイメージはあるけど、説明しろっちゅうと(-"-)
で、辞書で調べてみました。
“歌劇団の中で第一位の女性歌手。主役をつとめる女性歌手。”のことなんですよ。
わかってみると、ホントにセリーヌ・ディオンにぴったりの表現と納得。

<CELINE DION WORLD TOUR 2008>の日本公演で3月に9年ぶりに来日し、ファンを熱狂させたセリーヌ・ディオン。
そんな彼女の、アメリカ/ロサンゼルスで行ったライブ・パフォーマンスをWOWOWが独占放送する。

日本では、タイタニックの主題歌や美女と野獣の主題歌で、映画ファンにも馴染み深い歌手。
あの力強い歌声で、日本のファン層を広げました。
心をグっとつかまれましたねぇ。ホントに心臓をわしづかみにされそうなパワフルな歌声です。

彼女はカナダ生まれで、12歳の時に音楽マネージャーのレネ・アンジェリル氏と劇的な出会いをします。
レネ・アンジェリル氏は彼女の才能と歌声に惚れ込んで、自宅を担保にしてまで資金を集め、彼女のメジャーデビューを全身全霊で支えたといいます。
本当に、運命の出会いってあるんですね(^。^)

セリーヌ・ディオン スペシャルライブ That’s Just The Woman In Me

 [収 録 日] 2008年1月12日
 [収録場所] アメリカ・ロサンゼルス
 [放 送 日] 2008年5月25日(日) 午後11:00

セリーヌ・ディオン コンプリート・ベスト


9年ぶりの来日公演にあわせた
 日本だけの特別企画盤!
  映画「タイタニック」主題歌
  映画「美女と野獣」主題歌
  アトランタ・オリンピック・テーマ
  PANASONICのCMソング
 など聞き覚えのある曲がいっぱい
   (2008年2月27日発売)
関連記事   
参考サイト  

ポチっと応援お願いします⇒ にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ

「WOWOW ファンブログ」のTOPへ

セリーヌ・ディオンをレンタルでさがす
MISIAのライブも WOWOWがお届けします(^^)/

全公演のチケットが即完売となったという、
 「THE TOUR OF MISIA 2008 EIGHTH WORLD」
2007年12月からスタートした全国ツアーの最終公演をWOWOWがお届けします。

生中継では無いのが寂しいけど、生じゃないからこそ!の楽しみかたもありますよ。
セットリストもちゃんとわかっていて、自分のペースでMISIAのステージを楽しめます。

MISIAは「つつみ込むように…」でデビューして以来、その歌唱力で日本のトップアーティストになりました。
今までに発表した作品は、総セールス2000万枚以上にもなると言います。
MISIAの曲は、何年たってもその輝きを失うことはありません。
みんなのいろんな思い出や景色と一体化して、いつまでも記憶に留まっています。

今回のツアー『THE TOUR OF MISIA 2008 EIGHTH WORLD』は大阪公演から始まり、このWOWOWで放送される横浜アリーナ公演が最終日。
ツアー最終日ならではの、MISIA、それを支えたスタッフ、ツアーのサポーターたちの熱い想いが伝わってくるでしょう。

EIGHTH WORLD/MISIA

MISIAの10年の軌跡をたどった
 8作目のアルバム
   (2008年1月9日発売)
 
 2007年発売のシングル「ANY LOVE」
 コーセーのCMソング「そばにいて...」
 などが収録されている。

[収 録 日] 2008年2月23日
[収録場所] 神奈川 横浜アリーナ
[放 送 日] 2008年4月15日(火)深夜0:00
   再放送 2008年5月21日(水)午前10:00

ツアーオフィシャルサイト(下記URL)では、当日の会場の様子などが紹介されています。
ツアーに参加した方(^^)/、横浜以外の会場の動画もあるから一度のぞいて見ては?
ひょっとすると、あなたも映っているかもよ。

横浜アリーナのセットリスト
 1. 以心伝心
 2. Royal Chocolate Flush
 3. Dance Dance
 4. MISSING AUTUMN
 5. sweetness
 6. めくばせのブルース
 7. 君は草原に寝ころんで
 8. ANY LOVE
 9. そばにいて... (ver.TAIWAN)
 10. 飛び方を忘れた小さな鳥(ver.STAR OCEAN)
 11. To Be In Love
 12. HOUSEmelody
 〜Everything 〜Color of Life 〜INTO THE LIGHT
 13. TYO (ver.TAIWAN)
 14. Fly away
 15. 太陽の地図
 16. 太陽のマライカ
 17. つつみ込むように…

WOWOWを無料体験してみたい方は、≫こちら

この最終公演で、4月〜6月の3カ月連続リリース計画が発表されました。
会場のファンは、むちゃくちゃ興奮したでしょうね。

 第1弾  Yes Forever 2008/04/30発売
 第2弾  約束の翼  2008/05/28発売
 第3弾  今回のライブの関連作品

関連記事   
参考サイト  
  MISIA ツアーオフィシャルサイト http://misia.ocn.ne.jp/tour2008/

ポチっと応援お願いします⇒ にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ

「WOWOW ファンブログ」のTOPへ

EIGHTH WORLD/MISIAをレンタルする
X JAPAN でWOWOWも燃えます
スペシャルプログラムをご案内します。

X JAPAN 攻撃再開 2008 I.V.〜破滅に向かって〜
東京ドームで行われる3日間のX JAPAN復活ライブ
  破壊の夜  2008年3月28日(金)
  無謀な夜  2008年3月29日(土)
  創造の夜  2008年3月30日(日)

これは、もともと、〜破壊の夜〜(3月28日(金))、そして〜創造の夜〜(3月30日(日))の2日間で公演が組まれていました。
真ん中の3月29日は、体力回復のためのお休みだったのです。
ところが、その休息の日を、YOSHIKIが“〜無謀な夜〜”という追加公演に変更してしまった。

ホントに、なんちゅう無謀な決断。
無謀なことで名をとどろかせたXJAPANですが、3日間連続なんて心配になりますよね
そんなに若くもないのに
  、、、これは余分な発言、ファンの方に怒られちゃう(-_-;)

WOWOWはこの3日間のうち、初日の〜破壊の夜〜を生中継でオンエアします(^^)/
 ≪放送日≫ 2008年3月28日(金)
   再放送      12月24日(水)1:35
  
〜無謀な夜〜は、
  5月 2日(金) 17:00より 放送*

X JAPAN / X JAPAN RETURNS完全版DVD-BOX
[発売日] 2008年2月29日
(1)PROROGUE from 
      WORLD ANTHEM
(2)Silent Jealousy
  :
(5)WEEK END
(6)HEATH solo
(7)YOSHIKI drum solo
(8)HIDEの部屋
  :


この3日間のチケットは、
  わずか数秒間でソールドアウトになったと聞きます(・o・)
正直言って、
解散、数年後に再結成というのは良くあるパターンで、いまさら見に行く人はそんなにもそんなに多くないんじゃないか〜ぁ、と冷ややかな目で見ていた方も少なく無いんじゃないですか(・・?
ところがどっこい、この人気
解散前、X JAPANのライブを見るためだけに、全国から東京へ大移動した若者たちの熱き心は、今でも冷めてはおりません!ってことよね。

こちらでWOWOWを無料体験できます。

[追記]
 28日の夜、会社から帰ってWOWOWを見たらびっくり。
 8時半を過ぎていたのに、映っているのは会場の風景だけ。
 画面下のほうに「開演が遅れています」とテロップが流れていた。
 「え、どういうこと(・・?」
 とっくに始まっているはずのライブはどうなったの?
 遅れているのに、会場のファンには全く混乱もなく、
 もともと開演時刻が遅かったかのように静かだ。
 「X JAPAN」ってすごいんだなぁ〜とあらためて感心しました。
 ファンの方も偉い(^^)v
 WOWOWには、約40件の問い合わせが寄せられたそうです。
 再放送はどんな編集になっているのかしら、ちょっと楽しみ(^^♪

関連記事   
参考サイト  
新曲「I.V.」配信中 
X JAPAN - 「I.V.」 - Single - 「I.V.」


ポチっと応援お願いします⇒ にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ

「WOWOWファンブログ」のTOPへ

入会金・延滞金・送料全て0円。宅配レンタルビデオ(DVD・CD)はこちら
THE POLICE LIVE IN CONCERTWOWOWが独占放送。
WOWOWのスペシャルプログラムをご紹介します。

〜THE POLICE LIVE IN CONCERT〜

再結成した伝説のバンド“THE POLICE”の日本公演を独占放送!!

ポリスは1977年に結成、1978年に『アウトランドス・ダムール』でアルバムデビューを飾り、その後も数々のヒット曲を生んだ。
1980年代なかばになるとメンバーのソロ活動が本格化し、バンドとしての活動を終えた。
しかし、2007年にデビュー30周年を記念して再結成。
その年のグラミー賞のオープニングアクトで「ロクサーヌ」を演奏し、全世界に衝撃を与えたと聞く。

そういえば朝のテレビ「とくダネ!」のオープニングトークで、小倉智昭さんがとっても興奮して13日のライブの様子を話していました。
小倉さんの声だけで、“お、何事(・o・)”と手を止めてしまう位に興奮した声だった。

再結成ポリス、27年ぶりの日本公演で満面の笑み
 Yahooニュースでは、こう書いています。
   昨年の5月にカナダのバンクーバーを皮切りにスタートしたポリスの
   再結成ワールドツアー。
   ついに日本公演の日を迎え、13日(水)には、東京ドームで約4万人
   のファンを前にライブを行った。
   最前列のペア席(2組用意)は、日本最高値の55万円で販売され、
   収益は国際基金に寄付されたことも話題に。・・・
 ニュースの全文はこちらで、
   http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080214-00000017-oric-ent

メンバーは、スティング(ベース&ボーカル)、アンディ・サマーズ(ギター)、スチュワート・コープランド(ドラム)の3人。
彼らはポリスを結成する前、ジャズ・バンドやプログレ・バンドに在籍していただけあり、演奏力の高さは相当なものらしい。

〜THE POLICE LIVE IN CONCERT〜 WOWOW
  [収録場所] 東京ドーム
  [収録日] 2008年2月13日(水)
  [放送日] 2008年2月23日(土)
     (再放送)  4月3日(木)午後7:00

THE POLICE グレイテスト・ヒッツ
(『THE POLICE』)


再結成を果たしたポリスの、ベスト・アルバム。
彼ら最大のヒット曲「見つめていたい」や初期の名曲「孤独のメッセージ」、グラミー賞のオープニングアクトで演奏した「ロクサーヌ」など収録

WOWOWの熱〜いwebリポートも読んでください。
  東京ドームに駆けつけた約4万人のファンを前に、
          奇跡の再結成を果たした3人が登場! と始まっています。
 こちら、http://www.wowow.co.jp/music/police/report.html

関連記事   
参考サイト   WOWOWオフィシャルサイト

 にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ

「WOWOWファンブログ」のTOPへ
WOWOWKen's Barで一杯いかが(^.^)
冬のWOWOWライブのご案内です。

寒い冬の夜に、平井堅の歌声を聴きながら、ホッコリ暖まりましょう。
毎年恒例の平井堅のライブKen's Barを、今年もWOWOWでオンエア!

バーのようなくつろいだ空間で音楽と酒を楽しむというコンセプトで、98年から続けているライヴ・イベント「Ken's Bar」。

2007年クリスマス直前の12月23日、一夜限りの“Ken's Bar”が開店。
この“Ken's Bar”は、お客さんに座ってドリンクを飲みながらリラックスして音楽を楽しんでほしいというコンセプトのもとで、おこなわれている。

札幌にまで足を延ばせないから、WOWOWで自分だけのプレミアムライブと思って、のんびりと一杯やりたい。

[収録場所]   北海道 札幌・きたえーる
[収録日]    2007年12月23日
[放送日]    2008年1月26日(土)
   *再放送  2008年2月 7日(木)

Ken's Bar


これまで取り上げてきた名曲たちを中心に、アコースティックなサウンドで大人の歌をじっくりと聴かせてくれる。

平井堅のライブをWOWOWが独占放送してくれるのはうれしい。
けど、クリスマス直前のライブだから生で味わいたい、と願うのは贅沢だろうか。
そんなみんなの気持ちを察してプログラムを組んだら、WOWOWもチャンネルがいっぱい必要になっちゃうかな。

関連記事   
参考サイト  
MJR Trio - JAZZで奏でる平井堅作品集


 にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ

Ken's Bar」を送料無料レンタルで聞く

「WOWOWファンブログ」のTOPへ
BON JOVIライブWOWOWが届けます!
WOWOWのスペシャリティをお知らせしています。

日米同時チャート1位を獲得した新作「ロスト・ハイウェイ」を引っさげた、BON JOVI東京ドーム公演を独占生中継!

世界中で1億枚以上のアルバムを売上げ、50ヵ国以上で2500回以上のコンサートを行い、3200万人以上の観客を魅了したモンスターバンド、BON JOVI
2年ぶり14回目の日本公演、11日にナゴヤドームで開幕しました。

このワールドツアーの東京ドーム公演を、WOWOWが独占生中継でオンエアします!
もちろん、再放送もアリですよ。

≪放送日≫ 2008年1月14日(月・祝)
   再放送      12月24日(水)4:20〜

東京公演1日目で、ボーカルのジョン・ボン・ジョヴィは「ドウモ、アリガト!トーキョー!!」と流暢な日本語を披露し、会場を沸かせたそうですよ。

ロスト・ハイウェイ
( LOST HIGHWAY )

世界中で1億枚以上のアルバムを売り上げたモンスターバンド「ボン・ジョヴィ」の最新アルバム。ロスト・ハイウェイ、サマータイムなど14曲を収録。

アメリカン航空機3便に分かれて成田国際空港に降り立ったボン・ジョヴィ一行は、空港で出迎えたファンへの握手や記念撮影に気楽に応じ、終始ご機嫌だったそうです。

今回のライブの見どころのひとつは、、
  東京ドーム2日目の14日に、
  曲の入れ替えで“ストーンズ超え”に挑戦する!ということ。 

一昨年の東京ドーム公演で2日目に8曲も入れ替えたという“ストーンズ”に挑戦するわけですから、9曲以上は入れ替わるわけ。
それって、全体の半分近いんじゃないかしら(・・?

「ニューアルバム『ロスト・ハイウェイ』からの6、7曲と、誰もが聞きたいヒット曲は必ずやる。でも、それ以外は毎晩5、6曲を入れ替えているんだ。翌日のセットリストがどうなるか、自分でもわからないくらいさ」と語ってくれたボン・ジョヴィ

東京公演1日目に行った人は、“何曲入れ替えたか”を是非!是非!確認してください。
ドームで見ても、また新たな気分で楽しめるWOWOWのライブになりそうですね。

WOWOWの放送時間などは、≫こちら

なお、Yahooニュースによりますと、
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080113-00000070-bark-musi
13日はこんな感じでした。

 ・LOST HIGHWAY    ・BAD NAME
 ・RAISE YOUR HANDS  ・RUNAWAY
 ・RADIO SAVED MY LIFE
 ・STORY OF MY LIFE
 ・IN THESE ARMS    ・MEMORY
 ・WHOLE LOT OF LEAVIN'
 ・BORN TO BE MY BABY
 ・ANY OTHER DAY    ・WE GOT IT GOIN' ON
 ・IT'S MY LIFE    ・BAD MEDICINE
 ・THESE DAYS-Richie Sambora VOCAL
 ・FAITH        ・SLEEP
 ・WHO SAYS      ・PRAYER
 ・HAVE A NICE DAY   ・WANTED
 ・I LOVE THIS TOWN  ・CAPT. CRASH

関連記事   
参考サイト  WOWOWオフィシャルサイト

Bon Jovi & LeAnn Rimes - Lost Highway

 にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
「映画セレクション」のTOPへ
ドリカムワンダーランド2007WOWOW再放送が決定しました(^^)/
こんばんは。WOWOWのプログラムを紹介しています。

ついに、やっと、ドリカムワンダーランド2007の再放送が決まりました(^_-)-☆
見逃した方、録画を忘れた人、お待たせしました。

友人から“再放送があったら、ドリカムワンダーランド2007の録画をお願いね”と言われていたので、これでひと安心。

史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007
肝心の放送日は(^^)/、1月29日(火)。

急遽決まったのかと思いきや、WOWOWプログラムガイド1月号を見たら、すでにスケジュールされていました。
自分のチェックの甘さに、なんだか、ショックです(-"-)
これは、いったい、いつから決まっていたんだろう。。。


もう一度(^^)/

 再放送は、2008年1月29日(火)
   (2007年9月22日・23日/東京国立競技場での収録)

「史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007」LIVE DVDのリリースも、2月に決定! 
  「WONDERLAND 2007 DVD


12月にリリースされたAND I LOVE YOU、聞いています。
パソコンでCDを再生して、美和ちゃんの声を聞きながらこのブログを書いています。13曲目の美和ちゃんのメッセージには、泣けました(;_;)

WOWOWの放送時間などは、≫こちら

関連記事 
  [ドリカム]4年に1度の“史上最強の移動遊園地"2011 WOWOWに登場
  DREAMSCOMETRUE「WONDERLAND2007」
  ドリカム40万人の大合唱
参考サイト  

ポチっと応援お願いします⇒ にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
★コメントもトラックバックも大歓迎です。お待ちしています。
「映画セレクション」のTOPへ

入会金・延滞金・送料全て0円。宅配レンタルビデオ(DVD・CD)はこちら
絢香のライブもWOWOWからお届けします。

絢香 ayaka premium live in 武道館〜もっと笑顔が咲きますように〜
WOWOWのスペシャルプログラムを紹介します。

 2007年12月18日、20歳の誕生日を自身初の大阪城ホール・ワンマン公演
<SHIDAXpresents ayakaPremiumlive〜もっと笑顔が咲きますように〜>
 で迎え、翌々12月20日は日本武道館公演を行った絢香。
  両公演共にチケットは発売日に即日完売しており、
  会場は早くからファンの熱気で溢れかえっていた・・・

Yahooニュース 
 :http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071223-00000639-bark-musi

ニュースでも紹介された絢香の初の武道館ワンマンライブを、WOWOWが独占放送!

「若手No.1アーティスト!」との呼び声も高い、絢香
絢香はほんの少し前の2006年2月に、「I believe」で衝撃的なデビューを果たしたばかり。
その後、次々とヒットシングルを発表し、2006年11月のファーストアルバム「First Message」はなんとミリオンセールスを記録した(・o・)
まさに、飛躍的な活躍を続けているのだ。

デビューからたった2年で、彼女は初の武道館ワンマンライブを行った。
この記念すべきライブが独占放送されるのです!

≪放送日≫  2008年1月5日(土)
  再放送   2008年12月4日(木)10:20〜
  収録 収録日/2007年12月20日
  収録場所/東京 日本武道館

ライヴタイトル“〜もっと笑顔が咲きますように〜”の通り、「今日は一人残らず笑顔にさせてあげます!」と宣言した絢香。
彼女の笑顔も、ファンへの贈り物でもあります(^^♪

  「I believe」、「三日月」、それから「手をつなごう」などの
  数々の歌声が武道館に響き渡った。

手をつなごう/愛を歌おう


「手をつなごう」は2008年春に公開される
「映画ドラえもん/のび太と緑の巨人伝」
の主題歌なのです。

ライブの最後に、絢香から<POWER OF MUSIC>の開催が発表されました。(2008年2月29日に武道館で行なわれる予定)

  「音楽の力を信じられるイベントにしたい。
  その音楽のパワーで守りたいものは、子供の笑顔です。
  子供の笑顔は音楽と同じくらいの大きなパワーを持っていて、
  その笑顔を守るためにイベントを企画しました。
  JANIC(国際協力NGOセンター)の協力を得て、
  このイベントを通して、世界中の子どもたちが笑顔でつながることを
  願って…。」・・(以上Yahooニュースより引用)

これからも、絢香の力強い歌声と活動から目が離せないですね。

関連記事   
参考サイト   JANICウェブサイト www.janic.org/
ayaka - First Message

 にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
★コメントもトラックバックも大歓迎です。お待ちしています。
「映画セレクション」のTOPへ

楽天レンタルで「First Message/絢香」を借りよう

お正月は WOWOW福山雅治とライブで一緒(#^.^#)
WOWOWのスペシャルプログラムをご案内しています。
再放送が決まりました(^^)/ お待たせ、です。

福山☆冬の大感謝祭 其の八
働きざかりは 末広がり! だから、、、♪年末にもあったんだ♪


福山雅治さん3年ぶりの「大感謝祭」
その熱気も冷めやらぬ収録2日後、2008年元日の夜にWOWOWでオンエアです!

2007年の福山さんは、約2年振りに行った全国ツアー「十七年モノ」で幕を開けました。
また、春にリリースしたシングル『東京にもあったんだ/無敵のキミ α波オルゴール - 蕾〜J-POPコレクション - 東京にもあったんだ(福山雅治) も大ヒットを記録!

その後、久し振りに俳優としてドラマ「ガリレオ」に主演。
ドラマは高視聴率を記録し、ファンには“毎週福山に会える(*^_^*)”という、ビッグなプレゼントを届けてくれました。

2007年いちねんを通じて不動の人気を見せ付けた福山雅治が、2007年の締め括りにスペシャルライブ「大感謝祭」を開催。
このパシフィコ横浜公演で行われる「大感謝祭」をWOWOWが独占放送なのです(^^)/

福山雅治こだわりのステージを、お正月のお茶の間でどうぞ☆彡

≪放送日≫  2008年1月1日(火・祝)、
  再放送   2008年3月5日(水)、2008年6月8日(日)午後9:40
  収録日/2007年12月30日
  収録場所/神奈川県 パシフィコ横浜・国立大ホール


福山雅治/WE'RE BROS.TOUR 2007 LIVE

 
 「さいたまスーパーアリーナ」から
 「愛媛武道館」までの計27本
 約25万人という動員数を記録した
 アリーナツアー『十七年』

テレビ東京系ニュース番組『ワールド ビジネス サテライト』のエンディングテーマ「群 青 〜ultramarine〜」も好評です。
ところがこの「群 青 〜ultramarine〜」はCD化されないそうで、着うたでしか手に入れる事ができないのです。しかも、期間限定の配信!!

福山雅治が所属しているのは、「アミューズ」
なぜか、年越しライブが生放送されるサザンオールスターズと同じ事務所。
そして、「アミューズ」には、イーオンのCMにも出てる注目の平岡祐太くんも居ますよ。


関連記事   
桑田佳祐LIVETOUR2007呼び捨てでも構いません!!『よっ、桑田佳祐』SHOW
参考サイト  

ポチっと応援お願いします⇒ にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
★コメントもトラックバックも大歓迎です。お待ちしています。
「映画セレクション」のTOPへ

入会金・延滞金・送料全て0円。宅配レンタルビデオ(DVD・CD)はこちら
矢沢永吉さん
   WOWOWもブルーレイじゃなきゃ「もったいない・・」ですか(^.^)
こんにちは! WOWOWのスペシャル番組を紹介しています。

生中継!矢沢永吉LIVE 2007「THE REAL」
              〜E.YAZAWA 100th BUDOKAN LIVE〜
前人未踏の“矢沢永吉100本目の武道館ライブ”を、
WOWOWが独占生中継!
生です、生ですよ〜。
えーちゃんファンの歓声が、怒涛のようにこだましま〜す。

10月からスタートした全国ツアーの最終公演である東京・日本武道館のステージ。
このツアーでは武道館公演を5回も行っていて、WOWOWで放送するこの回が、記念すべき『矢沢永吉100本目の武道館ライブ』となります。

放送日は、2007年12月16日(日)。
ほとんど関係ないけど(*^_^*)、ドリカムワンダーランド2007放送日の翌日なんだ。

矢沢永吉 YOUR SONGS

えいちゃん世代には、相変わらず不動の人気を誇っている矢沢永吉さん。
ソニーのブルーレイのCMを見て「えいちゃんがそこまで言うなら、ブルーレイを買わなきゃ!」と思った人も多いとか(*^_^*)

  「DVDの矢沢はハイビジョンじゃないの?
   テレビはハイビジョンなのに、ハイビジョンで見ていなかったってこと?」
                   と問いかけられ、

  「もったいな〜っぃ」と一言。

あんなに迫って話しかけられたら、ん〜〜、おとうさんもお尻が浮いちゃうかも。ヤマダ電機へ行こ!!、なんちゃって。

実際、ブルーレイが競争相手をグーンとリードしているのは、えいちゃんの力が大きいと思いますけど、どうでしょう。

関連記事   
参考サイト  矢沢永吉 ソニーブルーレイ

ポチっと応援お願いします⇒ にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
★コメントもトラックバックも大歓迎です。お待ちしています。
「映画セレクション」のTOPへ

入会金・延滞金・送料全て0円。宅配レンタルビデオ(DVD・CD)はこちら
桑田佳祐さんWOWOWでSHOW☆彡

こんにちは! WOWOW特捜班のえりです。
もう、桑田さんってば、タイトル長すぎ(-"-)。
まぁ、いつものことなんですけど・・・

もう1回、タイトルコールを(^^)/
  生中継!桑田佳祐 LIVE TOUR 2007 呼び捨てでも構いません!!
  「よっ、桑田佳祐」SHOW

放送日は2007年の大晦日、12月31日(月)です。
ツアーファイナルを飾る横浜アリーナからWOWOWが生中継(^^)v
桑田さんと一緒に、年越しのカウントダウンしましょう!
さらに、再放送は2月2日(土)、に予定されています。も一度カウントダウンですよ。

追記
  サザンオールスターズの突然の活動休止宣言を受けて、
            WOWOWでも再再放送が決定しました!!
                     6月15日(日)午前11:00


2007年は約5年ぶりのソロ活動を行い、「明日晴れるかな」「風の詩を聴かせて」とシングルをリリースしました。
そして、さらに、12月5日には今年3枚目のシングル「ダーリン」をリリース!!
ライブでも、テレビCMで何度も流れた曲がたくさん聞けるのが楽しみです。

桑田さんのお仕事 〜魅惑のAVマリアージュ〜

“桑田佳祐 LIVE TOUR 2007 呼び捨てでも構いません!!「よっ、桑田佳祐」SHOW”、2007年12月31日(月)横浜アリーナツアーファイナル全28曲を完全収録。

ダーリン / 桑田佳祐、これは、アサヒ飲料「WONDA ブラック」のCM曲として10月末から何度も何度も聞いた、どこか切なさが漂う曲です。

老若男女問わず、世代を越えて広い年齢層の支持を集める桑田佳祐さん。
年々、ツアーのチケットが手に入りにくくなっているようです。
サザンオールスターズのファンクラブ(正式名称は「サザンオールスターズ応援団」)に入っている友人が、チケット優先枠が少なくなったとこぼしていました。ファンとしては、うれし悲しい気分でしょうね。

WOWOWの放送時間などは、≫こちら

関連記事   
  桑田佳祐12時間スペシャル〜Act Against AIDS 15周年記念〜
参考サイト  

 にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
★コメントもトラックバックも大歓迎です。お待ちしています。
「映画セレクション」のTOPへ

桑田さんのお仕事07/08 〜魅惑のAVマリアージュ〜

ドリカムWOWOWで見る前にコチラをチェック。

こんにちは! WOWOW特捜班のえりです。
DREAMSCOMETRUE「WONDERLAND2007」をWOWOWが独占放送します!と、以前お伝えしましたね。

史上最強の移動遊園地
DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007

じつは、NHK総合のプレミアム10で「ドリカム 40万人の大合唱」という番組が組まれています。
放送日は、WOWOWライブ放送より前の、12月7日(金)です。

内容をNHKのHPから引用すると、こんな感じ。
  今年4月から半年に渡ってワンダーランドの制作過程に密着。
  ニューヨークで行われた新曲のレコーディングやツアーリハーサル、
  そして、札幌ドームから東京・国立競技場まで2か月に及んだ真実を追った。

NHKとドリカムとのつながりと言えば、昨年末の紅白歌合戦で歌ったスペシャルメドレー「何度でもLOVE LOVE LOVE」。

NHKからWOWOWへリレー、意図的なものかどうかはわかりませんが(・・?、「WONDERLAND2007」を見る前にちょうどいい番組ですよね(^^♪

Dreams Come True / AND I LOVE YOU


またまた、上手いタイミングで
約1年10ヶ月ぶりとなるドリカムの
ニュー・アルバム発売!!

メディアの思うままに操られているよ〜な気は充分にしますが、
まぁ、「操られてしまえ〜」って感じで、こっちも買いましょうか。


「誰も見たことがないドリカム」がここにある。そう言っているNHKにも期待大!!

2007年12月上旬は、ドリカムにどっぷりと浸かりましょう(^^)/
幸せLOVELOVELOVE

関連記事   
 DREAMSCOMETRUE「WONDERLAND2007」独占放送
参考サイト  

ポチっと応援お願いします⇒ にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
★コメントもトラックバックも大歓迎です。お待ちしています。
「映画セレクション」のTOPへ

楽天レンタルで「AND I LOVE YOU/DREAMS COME TRUE」を借りよう
CrystalKayのLIVEも WOWOWで堪能しませんか。
ご訪問ありがとうございます! WOWOW特捜班のえりです。

ライブツアー「CrystalKay LIVE Tour'07 ALL YOURS」の中から、ツアー最終のZeppOsakaのステージを放送します。

Crystal Kay/ALL YOURS


2007年6月に
アルバム「ALL YOURS」を
リリースした
クリスタル・ケイのステージ

[出 演] クリスタル・ケイ
[放送日] 2007年11月30日

アルバム「ALL YOURS」は、ラブソングばかりを集めたもの。
14曲が、それぞれのシチュエーションで様ざまなラブストーリーを奏でます。

抜群の歌唱力とパワフルなダンス、心に響く歌声。
彼女のラブソングに共感する女性ファンが多いのも納得のステージです。

関連記事   
参考サイト  

ポチっと応援お願いします⇒ にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
★コメントもトラックバックも大歓迎です。お待ちしています。
「映画セレクション」のTOPへ

楽天レンタルで「ALL YOURS/Crystal Kay」を借りよう
桑田佳祐さん今年もWOWOWに登場です。

ご訪問ありがとうございます! WOWOW特捜班のえりです。

桑田佳祐さんが行ってきたAAAライブのベスト・パフォーマンスの集大成を、12時間一挙大放送!
エイズ啓発運動AAA(Act Against AIDS)というのは、音楽業界を中心に「エイズに対し、ひとりでも多くの人に関心を持ってもらうこと、正しい知識を知ってもらうこと」を目的に1993年にスタートした活動。
                 (WOWOWオフィシャルサイトより一部引用)
毎年「世界エイズデー」である12月1日にコンサートを行うなど、様々な形で取り組んでいるようです。

AAAの一番身近な活動、目にする活動は、この12月1日のコンサート。
桑田佳祐さんがこれまで行ってきたAAAライブのベストパフォーマンスが、一挙12時間オンエアされます。

桑田佳祐ビデオクリップ

たとえば、
 2001年は、クワガタムシ対カブトムシ
 2003年は、栄光のDISCO&SOUL
 2004年は、
    THE GOLDEN AGE OF BRITISH ROCK
 2006年は、星条旗よ永遠なれ!?

こんな不思議な桑田さんらしいテーマのライブからピックアップ。
いつものサザンオールスターズのライブとは、一味違った楽しさがいっぱい。

でも、この12時間を全部録画しようと思うと、、、どうしましょう (・・?
ハードディスク録画も、DVD録画もできないわたしは、ずっとWOWOWに半日ベッタリくっついてビデオテープを交換するしかないようです。
これを機会にハードディスクレコーダーを買おうなんて、なかなか踏み切れないので(-"-)

関連記事   
桑田佳祐LIVETOUR2007 呼び捨てでも構いません!!
参考サイト  

ポチっと応援お願いします⇒ にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
★コメントもトラックバックも大歓迎です。お待ちしています。
「映画セレクション」のTOPへ

入会金・延滞金・送料全て0円。宅配レンタルビデオ(DVD・CD)はこちら

美和ちゃ〜ん、まささ〜ん、幸せをありがと!(^^)!
ドリカム見るなら WOWOWですよ。

WOWOW特捜班のえりです。

DREAMS COME TRUE恒例、史上最強の移動遊園地「WONDERLAND2007」
今回のテーマは、「夢よ、みんな、かなってしまえ!!!」
美和ちゃんと正ちゃんが、今年も幸せを届けてくれます。

史上最強の移動遊園地
DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007


[放送日] 2007年12月15日(土)
 再放送 2008年12月11日(木)1:40〜

DREAMS COME TRUE「WONDERLAND2007」のファイナル、
2007年9月22日・23日東京・国立競技場公演を独占放送です。
ヒットメドレー目白押しのライブ、3時間に及ぶライブの興奮を一緒に体感しましょう。

さて、美和ちゃんはいったいどこから登場するでしょうか
聞きたかったあの曲、ちゃんと聞けるでしょうか


ところで、ドリカムのライブは、毎年WOWOWの恒例。
これを録画しておいて、BGM替わりに流しっぱなしにします。
ライブの楽しさや美和ちゃんのあったかさを、何度でも何度でも、
家に居ながら感じられるのが最高(^^♪

この録画は保管して、気分の滅入った日に見れば、
             必ず元気をもらえます(^^)v

ついでに(*^_^*)、ドリカムの「男担当」“中村正人さん”のドリブログも楽しいですよ。

関連記事
  ドリカム40万人の大合唱@WOWOWワンダーランド2007の前に
参考サイト   ドリブログ

 にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ

「WOWOWファンブログ」のTOPへ

ライブも音楽も WOWOWですね。

ご訪問ありがとうございます! WOWOW特捜班のえりです。

予告どおり、「シャングリラ」はWOWOWで独占放送されます!!
放送は2007年11月23日!!


見どころは、なんと言ってもシンクロソロの世界水泳3連覇という偉業を成し遂げた「水の妖精〜ヴィルジニー・デデュー」
そして、ロシアのサーカスアーティストとダンサー、シンクロチーム。

わたしも「シャングリラ」を見ましたが、その美しさにただ見とれるばかり。

サーカスのステージから一瞬にしてプールに変わってしまう、ステージの仕掛けもすばらしいです。

ぜひ、WOWOWで間近に体感してください。

[追記]ユーミンスペクタクル シャングリラIII〜ドルフィンの夢〜
    再放送が決まりました(^^)/

     1月28日(月)午後1:00


関連記事   「シャングリラ供廛罅璽潺鵐好撻タルをWOWOWで
参考サイト  シャングリラ係式サイト http://www.shangrila3.com/

 にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ

「WOWOWファンブログ」のTOPへ
スポーツも音楽もWOWOWですね。

ご訪問ありがとうございます! WOWOW特捜班のえりです。

8月に放送される「横浜F・マリノスvsバルセロナ」のイメージソング「RUN」をレミオロメンが歌います。


この試合に先駆け、レミオロメンがスペインを訪れ、サッカーやスペインの魅力に迫ります。
バルセロナの本拠地で試合を観戦したり、監督達と対談を頼んだり。。


Run to Spain、レミオロメン〜バルセロナ・バレンシア紀行
<放送日> 2007年7月1日

   WOWOW番組表などは、≫こちら


この放送は、WOWOW無料放送の日に放映されますので、WOWOW視聴者でなくともレミオロメンと一緒にスペインを堪能できますよ。


関連記事   
参考サイト  

 にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ

「WOWOWファンブログ」のTOPへ
ライブWOWOWですね。
ご訪問ありがとうございます! WOWOW特捜班のえりです。

GLAYのアリーナツアーファイナルの3月14日広島グリーンアリーナ公演を、WOWOWがOA。

オリコンチャート1位を記録したアルバム“LOVE IS BEAUTIFUL"を携え、メンバー自らの手でプロデュースを行ったツアーです。

LOVE IS BEAUTIFUL

 <放送日> 2007年8月1日

彼らの「ステージング」にGLAYらしさを感じ、ツアーの最終公演への彼らの想いがビシバシ伝わってきます。

WOWOWの放送日程などは、≫こちら

関連記事   
参考サイト  

 にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ

「WOWOWファンブログ」のTOPへ
ライブもWOWOWですね。
ご訪問ありがとうございます! WOWOW特捜班のえりです。

「シャングリラ掘廚慮演に先駆け、2003年に開催された「シャングリラ供廚鬘廝錬廝錬廚お届けします。

シャングリラ
 氷と光と音楽が織りなす幻想的なステージは必見!
 サーカスの美しいパフォーマンス、
 スケーターの美しい舞、
 “ユーミンの世界+α”以上のものが体感できます。
[放送日] 2007年11月16日(金)

さらに、2007年秋開催の「シャングリラ掘廚癸廝錬廝錬廚独占放送。
こちらも見逃せません。

関連記事   
参考サイト  

 にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ

「WOWOWファンブログ」のTOPへ
スポンサードリンク
WOWOW
WOWOW

管理人プロフィール
 ■えり
 
 ■好きなもの
   洋画・海外ドラマ・旅行

 ■好きなジャンル
   洋画ならSF・ファンタジー・
   サスペンス・スリラー・ドラマと
   ほとんどのジャンルはOK
   が、コメディーは理解不能
   の為かなりパス

 ■住んでるところ
   味噌で有名な愛知県
おすすめリンク
タウンネット・コム - 日本や世界の観光トラベル、ショッピング、ビジネス、地域情報、イベント、コミュニティー等のポータルディレクトリ