WOWOW ファンブログ
☆フィギュア人気ランキング!!

ステージ

WOWOWをこよなく楽しむブログにようこそ!

いよいよ 今夜登場!! (^。^)/

4年に1度の“史上最強の移動遊園地”
  「DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2011」☆彡


  放送日時:2011年 12月 17日 夜 7:30〜

s-2011_11280004

待ってましたぃ!
本当は『生放送』してほしい。
こんなに待たすには、きっと大人の事情があるに違いない・・

じつは ナゴヤドームで見たのだけど、
  東京 味の素スタジアムのも見たいんだい。

s-WS000000

味の素スタジアムのは9月だった。
WOWOWまでに 随分日にちがかかったもんだ。

うちで唯一WOWOWと契約してある録画テレビ『Wooo』は
DVDに書き込みできない。

どーーしてもDVDに落としたかったので、
今回は 
  テレビとDVDレコーダーのB-CASカードを一時的に交換した。

抜き差しする場合は、電源をコンセントから抜きなさい!と
説明書に書かれていて、
  ちょっと面倒くさいが 今回だけはいたしかたない。

ササッと差し替えて、DVDレコーダーに予約して、
準備万端だ。

美和ちゃんの元気な走りが、また見られる(^^♪
初めて見る人はびっくりしちゃうかも。
ちゃりに乗って くるくる走ってしまうし(^^)v

はい、
 とにかく とにかく
 「WONDERLAND 2011」楽しみましょう!!

今回は、珍しく もうすでに再放送が決まっている。
  12/30(金)の夜9:00だ。
   (赤のWOWOWライブ チャンネル)

今日を見逃した方は、番組表をチェックしてくださいね。

関連記事
   [無料視聴]7日間 デジタル機器を買っただけでWOWOW7日間無料!
公式サイト  WOWOW

ポチっと応援お願いします⇒ にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ

「WOWOW ファンブログ」のTOPへ

サザンの30周年記念ライブを WOWOWはサポートしています(^^)/

☆彡 30thライブ再放送の情報を更新(^^)v
   桑田さんの真っ赤なTシャツとパンツに合わせて ^^;、
                     赤で決めてみました!!


8月に新曲発売とデビュー30周年記念ライブを開催し、来年以降バンド活動を当面休止・・・・ショッキングなニュースが駆け抜け、不思議な新聞広告にびっくりしたのは、まだほんの少し前(-"-)

その“30周年記念ライブ”が、
8月16日(土)、17日(日)、23日(土)、24日(日)に行われる
 “サザンオールスターズ『真夏の大感謝祭』30周年記念LIVE”

同一アーティストとしては、
       史上初の横浜・日産スタジアム4days公演だそうです。
ファンとしては毎日行きたいけど、やっぱ最終日、楽日は絶対外せない日。
この日は、WOWOWの生中継が行われるんです(^^)/
いつもサザンのカウントダウンコンサートを中継してきたWOWOWだから、
きっとやってくれるに違いないと思っていました。

独占生中継! au by KDDI prezents
   サザンオールスターズ 「真夏の大感謝祭」30周年記念LIVE


au by KDDI だけじゃない、WOWOWもサポートしまっせ(^^)v

8月6日には、2年振りのニューシングルをリリース!
初回限定 30周年記念オリジナル「TSURU HAPPI」入りは、
                         あっと言う間に完売。
しばらくして販売が再開されたけど、また売り切れのお店が増えている。
新星堂ショッピングサイトでは2個まで注文できるが、いつ売り切れるかも。

オリジナルの「TSURU HAPPI」は、ライブや夏祭りで活躍しそう。
ただ、他で着るのは、ちょっと勇気が要る(-"-)
大ファンの友人は、1枚はライブで、もう1枚は保存用と2枚も買ってる。
WOWOWでは、
サザンオールスターズ 「真夏の大感謝祭」30周年記念LIVEの記念に
コラボグッズプレゼントや、ライブの特派員募集をやってます。
当選して、ぜひ、特等席でライブに参加したい(^^♪


I AM YOUR SINGER

ファンの方々を始め、
みんなへの感謝の気持ちをこめ、
鶴の恩返し「30年間ありがとう」
   ・”au 「LISMO」”CMソング
      「I AM YOUR SINGER」
   ・資生堂 CMソング
   「OH!! SUMMER QUEEN
        〜夏の女王様〜」

サザンオールスターズ「真夏の大感謝祭」30周年記念LIVE
  [収録場所]横浜 日産スタジアム
  [収録日] 2008年8月24日
  [放送日] 2008年8月24日 午後6:00〜
   再放送  ☆ ライブ完全版 2008年10月11日(土) 午後4:00〜
          ☆ 40日間完全密着ドキュメント
                     2008年10月11日(土) 午後8:00〜


サザンとしてのバンド活動の休止は、これまでにもあったよね。
だから、ソロ活動をしたあとに、きっとサザンとして再開してくれるに違いない!、とファンは心の隅で固く信じています。

サザン 30th キャンペーン オリジナル・リストバンド プレゼント(^^)/

参考サイト   WOWOWの15日間無料体験は、>>こちら
          SAS応援団 サザンオールスターズ official fan club
               http://www.amuse.co.jp/sas/

ポチっと応援お願いします⇒ にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
ウルフルズのライブも WOWOWがお届けします(^^)/

ウルフルズ結成20周年ライブin武道館「希望、無謀」!
  〜シングルは全部やります!(そうね、だいたいね)〜


1988年に結成され、92年5月に「やぶれかぶれ」でメジャーデビューしたウルフルズ。
「ガッツだぜ!!」「バンザイ〜好きでよかった〜」と、大ヒットをとばして、一躍売れっ子ロック・バンドとなりました。
日本人の心に響く元気な元気な歌声と、親近感の持てるキャラクターと持ち味で、20年間走り続けてきしたウルフルズ。

この20周年を記念するスペシャルなライブを、WOWOWが独占放送(^^)/
きっと、心癒されて、ファイトをもらえるに違いない。

ウルフルズ / KEEP ON,MOVE ON

通算11枚目のオリジナルアルバム
       (2007年12月12日発売)
 アリナミンTV−CM
           『泣けてくる』
 ハウス食品北海道シチューCMソング
           『たしかなこと』
 他収録

[収 録 日] 2008年4月12日
[収録場所] 日本武道館
[放 送 日] WOWOW 2008年6月13日(金)午後11:00
          再放送     7月8日(火)午後1:10

≪注目のセットリスト≫
1. ガッツだぜ!!       2. トコトンで行こう!
3. ツギハギブギウギ     4. たしかなこと
5. かわいいひと       6. 借金大王
7. ヤングソウルダイナマイト 8. 夢
9. それが答えだ!       10. 明日があるさ
11. メドレー〜サンキュー・フォー・ザ・ミュージック、あそぼう、
  マカマカBUNBUN、まかせなさい、世の中ワンダフル、
  コマソンNo.1、がむしゃら、両方For You、サンキュー〜
12. サムライソウル     13. 暴れだす
14. ワンダフル・ワールド  15. そら
16. やぶれかぶれ      17. しあわせですか
18. 泣けてくる       19. すっとばす
20. SUN SUN SUN ‘95    21.  大阪ストラット(パート2)
22. バカサバイバー     23. ええねん
<アンコール>
1. 四人           2. 情熱 A Go-Go
3. 事件だッ!        4. 笑えれば
5. バンザイ〜好きでよかった〜

関連記事   
参考サイト   WOWOWの無料体験は、>>こちら

ポチっと応援お願いします⇒ にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ

「WOWOW ファンブログ」のTOPへ
MISIAのライブも WOWOWがお届けします(^^)/

全公演のチケットが即完売となったという、
 「THE TOUR OF MISIA 2008 EIGHTH WORLD」
2007年12月からスタートした全国ツアーの最終公演をWOWOWがお届けします。

生中継では無いのが寂しいけど、生じゃないからこそ!の楽しみかたもありますよ。
セットリストもちゃんとわかっていて、自分のペースでMISIAのステージを楽しめます。

MISIAは「つつみ込むように…」でデビューして以来、その歌唱力で日本のトップアーティストになりました。
今までに発表した作品は、総セールス2000万枚以上にもなると言います。
MISIAの曲は、何年たってもその輝きを失うことはありません。
みんなのいろんな思い出や景色と一体化して、いつまでも記憶に留まっています。

今回のツアー『THE TOUR OF MISIA 2008 EIGHTH WORLD』は大阪公演から始まり、このWOWOWで放送される横浜アリーナ公演が最終日。
ツアー最終日ならではの、MISIA、それを支えたスタッフ、ツアーのサポーターたちの熱い想いが伝わってくるでしょう。

EIGHTH WORLD/MISIA

MISIAの10年の軌跡をたどった
 8作目のアルバム
   (2008年1月9日発売)
 
 2007年発売のシングル「ANY LOVE」
 コーセーのCMソング「そばにいて...」
 などが収録されている。

[収 録 日] 2008年2月23日
[収録場所] 神奈川 横浜アリーナ
[放 送 日] 2008年4月15日(火)深夜0:00
   再放送 2008年5月21日(水)午前10:00

ツアーオフィシャルサイト(下記URL)では、当日の会場の様子などが紹介されています。
ツアーに参加した方(^^)/、横浜以外の会場の動画もあるから一度のぞいて見ては?
ひょっとすると、あなたも映っているかもよ。

横浜アリーナのセットリスト
 1. 以心伝心
 2. Royal Chocolate Flush
 3. Dance Dance
 4. MISSING AUTUMN
 5. sweetness
 6. めくばせのブルース
 7. 君は草原に寝ころんで
 8. ANY LOVE
 9. そばにいて... (ver.TAIWAN)
 10. 飛び方を忘れた小さな鳥(ver.STAR OCEAN)
 11. To Be In Love
 12. HOUSEmelody
 〜Everything 〜Color of Life 〜INTO THE LIGHT
 13. TYO (ver.TAIWAN)
 14. Fly away
 15. 太陽の地図
 16. 太陽のマライカ
 17. つつみ込むように…

WOWOWを無料体験してみたい方は、≫こちら

この最終公演で、4月〜6月の3カ月連続リリース計画が発表されました。
会場のファンは、むちゃくちゃ興奮したでしょうね。

 第1弾  Yes Forever 2008/04/30発売
 第2弾  約束の翼  2008/05/28発売
 第3弾  今回のライブの関連作品

関連記事   
参考サイト  
  MISIA ツアーオフィシャルサイト http://misia.ocn.ne.jp/tour2008/

ポチっと応援お願いします⇒ にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ

「WOWOW ファンブログ」のTOPへ

EIGHTH WORLD/MISIAをレンタルする
X JAPAN でWOWOWも燃えます
スペシャルプログラムをご案内します。

X JAPAN 攻撃再開 2008 I.V.〜破滅に向かって〜
東京ドームで行われる3日間のX JAPAN復活ライブ
  破壊の夜  2008年3月28日(金)
  無謀な夜  2008年3月29日(土)
  創造の夜  2008年3月30日(日)

これは、もともと、〜破壊の夜〜(3月28日(金))、そして〜創造の夜〜(3月30日(日))の2日間で公演が組まれていました。
真ん中の3月29日は、体力回復のためのお休みだったのです。
ところが、その休息の日を、YOSHIKIが“〜無謀な夜〜”という追加公演に変更してしまった。

ホントに、なんちゅう無謀な決断。
無謀なことで名をとどろかせたXJAPANですが、3日間連続なんて心配になりますよね
そんなに若くもないのに
  、、、これは余分な発言、ファンの方に怒られちゃう(-_-;)

WOWOWはこの3日間のうち、初日の〜破壊の夜〜を生中継でオンエアします(^^)/
 ≪放送日≫ 2008年3月28日(金)
   再放送      12月24日(水)1:35
  
〜無謀な夜〜は、
  5月 2日(金) 17:00より 放送*

X JAPAN / X JAPAN RETURNS完全版DVD-BOX
[発売日] 2008年2月29日
(1)PROROGUE from 
      WORLD ANTHEM
(2)Silent Jealousy
  :
(5)WEEK END
(6)HEATH solo
(7)YOSHIKI drum solo
(8)HIDEの部屋
  :


この3日間のチケットは、
  わずか数秒間でソールドアウトになったと聞きます(・o・)
正直言って、
解散、数年後に再結成というのは良くあるパターンで、いまさら見に行く人はそんなにもそんなに多くないんじゃないか〜ぁ、と冷ややかな目で見ていた方も少なく無いんじゃないですか(・・?
ところがどっこい、この人気
解散前、X JAPANのライブを見るためだけに、全国から東京へ大移動した若者たちの熱き心は、今でも冷めてはおりません!ってことよね。

こちらでWOWOWを無料体験できます。

[追記]
 28日の夜、会社から帰ってWOWOWを見たらびっくり。
 8時半を過ぎていたのに、映っているのは会場の風景だけ。
 画面下のほうに「開演が遅れています」とテロップが流れていた。
 「え、どういうこと(・・?」
 とっくに始まっているはずのライブはどうなったの?
 遅れているのに、会場のファンには全く混乱もなく、
 もともと開演時刻が遅かったかのように静かだ。
 「X JAPAN」ってすごいんだなぁ〜とあらためて感心しました。
 ファンの方も偉い(^^)v
 WOWOWには、約40件の問い合わせが寄せられたそうです。
 再放送はどんな編集になっているのかしら、ちょっと楽しみ(^^♪

関連記事   
参考サイト  
新曲「I.V.」配信中 
X JAPAN - 「I.V.」 - Single - 「I.V.」


ポチっと応援お願いします⇒ にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ

「WOWOWファンブログ」のTOPへ

入会金・延滞金・送料全て0円。宅配レンタルビデオ(DVD・CD)はこちら
WOWOWライブ@ライズお笑いもやっちゃいます(^・^)
こんにちは! WOWOW番組紹介をしているえりです。

18歳未満お断り!?
おなじみの芸人たちが繰り広げるディープな笑いの世界を5夜連続でオンエア

  第一夜 キングコング西野亮廣の「話すぜ。」
  第二夜 南海キャンディーズ山里亮太の「嫉妬マン」
  第三夜 立川志らくの「シネマ落語Remix」
  第四夜 ますだおかだの「漫才しろ!」
  第五夜 シティボーイズの「灰とダイヤモンド」

WOWOWのプロデュースで贈るスペシャルライブ、東京・渋谷の映画館シネマライズを一晩貸切りにしたワンナイトステージ「ライブ@ライズ」です。
年末の深夜にピッタリのライブですね。
寝不足になっても、お正月まで数日のがまん(-"-)
“ガマン無用だわ、もうお休みに入ったわよ〜“、っていう人も居るんだろうな。うらやまぴ〜。

≪放送日≫ 2007年12月26日(水)〜30日(日) 深夜0:00


実力を発揮してくれるのは、
  キングコングの西野亮廣、南海キャンディーズの山里亮太、
  落語家・立川志らく、ますだおかだ、シティボーイズ。

WOWOWのサイトで、シティボーイズを『いま一番「新鮮な老人」大竹まことらのシティボーイズ』と紹介していたのが、ちょっと笑えた(^'^)
いつまでも元気な、次の言動が読めない、不思議なおじさんたちです。

キングコングや南海キャンディーズは、コンビでは見ることがあるけど、ひとりのステージはなかなか見れないと思います。
相方が居ないって事は、“個”の実力の見せ所。
間違いなく、ここぞ!とばかりに全力投球してくるハズ。
ただのブームに乗っているだけの芸人かどうか、真の実力が試されるときです。

ぜひ、見てやろうじゃないですか。

年末のいまいちのスペシャルなんてポイして、真夜中にWOWOWで大笑いしましょう。今年の笑い納めってことで。

WOWOWの放送日程などは、≫こちら

関連記事   
参考サイト  

ポチっと応援お願いします⇒ にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
★コメントもトラックバックも大歓迎です。お待ちしています。
「映画セレクション」のTOPへ

週末限定!お買い得Webチラシ
ステージも WOWOWですね。

ご訪問ありがとうございます! WOWOW特捜班のえりです。

コントの最先端を今も走り続けるシティボーイズ(大竹まこと・きたろう・斉木しげる)のライブ、お約束どおり今年もWOWOWに登場!

シティボーイズミックスのモーゴの人々

 ★★★★★
去年はマンドラゴラの降る沼で笑わせくれました。
さて、今年はどんなおかしな展開になるのでしょうか・・

[出 演] シティボーイズ
     (大竹まこと、きたろう、斉木しげる)
      中村有志、大森博史、ムロツヨシ
[作  ] 細川徹、シティボーイズ、中村有志
[放送日] 2007年11月20日(火)

WOWOWでは、もう何年前からシティボーイズに注目しています。
わたしもWOWOWで始めて彼らを見て、毎年公演を見に行くようになったファンのひとり。
なんとも言えない間のとり方や、どこまでが演技なのかわからないところが、彼らの魅力です。

「マンドラゴラ」と言えば、、、ずっと「マイゴンドラ」だと思っていたワタシ。。。
『パンズ・ラビリンス』 に出てきましたよね、「マンドラゴラ」が。
あの、今も耳に残る叫び声をあげていた、アノ不気味な人間の形をした植物。
調べてみれば、「マンドラゴラ」はヨーロッパの伝説に登場する植物で、その悲鳴を聞いた人間は死ぬと言われているそうです。

関連記事   
参考サイト  

ポチっと応援お願いします⇒ にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ

「WOWOWファンブログ」のTOPへ
ライブも音楽も WOWOWですね。

ご訪問ありがとうございます! WOWOW特捜班のえりです。

予告どおり、「シャングリラ」はWOWOWで独占放送されます!!
放送は2007年11月23日!!


見どころは、なんと言ってもシンクロソロの世界水泳3連覇という偉業を成し遂げた「水の妖精〜ヴィルジニー・デデュー」
そして、ロシアのサーカスアーティストとダンサー、シンクロチーム。

わたしも「シャングリラ」を見ましたが、その美しさにただ見とれるばかり。

サーカスのステージから一瞬にしてプールに変わってしまう、ステージの仕掛けもすばらしいです。

ぜひ、WOWOWで間近に体感してください。

[追記]ユーミンスペクタクル シャングリラIII〜ドルフィンの夢〜
    再放送が決まりました(^^)/

     1月28日(月)午後1:00


関連記事   「シャングリラ供廛罅璽潺鵐好撻タルをWOWOWで
参考サイト  シャングリラ係式サイト http://www.shangrila3.com/

 にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ

「WOWOWファンブログ」のTOPへ
スポンサードリンク
WOWOW
WOWOW

管理人プロフィール
 ■えり
 
 ■好きなもの
   洋画・海外ドラマ・旅行

 ■好きなジャンル
   洋画ならSF・ファンタジー・
   サスペンス・スリラー・ドラマと
   ほとんどのジャンルはOK
   が、コメディーは理解不能
   の為かなりパス

 ■住んでるところ
   味噌で有名な愛知県
おすすめリンク
タウンネット・コム - 日本や世界の観光トラベル、ショッピング、ビジネス、地域情報、イベント、コミュニティー等のポータルディレクトリ