WOWOW ファンブログ
☆海外ドラマDVD今週のランキング!!

トップページスポーツ生中継!ラグビー欧州6カ国対抗戦 シックス・ネーションズ全15試合

スポーツ

WOWOWをこよなく楽しむブログにようこそ!

WOWOWが加入者数を劇的に増やしたそうです。
仲間が増えて なによりヾ(*'∀`*)ノ

増えた要因は、V6ライブ、全豪オープンテニス、ラグビー人気
との分析でしたよ。

確かに、V6のデビュー20周年ライブは そうかな〜と思える。
嵐も出てきましたよね。あのライブはV6ファンだけじゃなく嵐ファンにも特別なものだったんだ。
再放送を待っているファンが多いと思いますが、今のところ再放送の予定は無いと言っています。

でもね〜、きっと そのうちあるに違いないです、V6ライブの再放送!

さて、
 「生中継!ラグビー欧州6カ国対抗戦 シックス・ネーションズ」
の放送についてのお話です。

IMG_20160116_144617

2/6(土)よる11:10に生放送される第1節 フランスvsイタリアに始まり、
スコットランドvsイングランド、アイルランドvsウェールズ・・・
生放送は2/6(土)から3/20(日・祝)まで全15試合あります。

約2ヵ月間にわたって放送されるため、いつもわたくしがお勧めしている15日間無料体験ではカバーできません。

WOWOWは加入日の翌月末まで同じ料金で視聴できるので、ラグビーをぜひ生でみたい!と言う方には、2月初めの加入をおすすめします。

2月には、グラミー賞授賞式とアカデミー賞授賞式があります。
アカデミー賞の授賞式は、同時通訳の生放送と、同日の夜の字幕放送が行われ、とっても華やかな祭典を身近に感じられるお祭りなんです。

これ見てると、WOWOWに入ってて良かったなと思うんですヽ(^◇^*)/
こちらからだと、通常2,300円(税込2,484円)のところe割で1,800円(税込1,944円)。

関連記事    無料体験のみつけかた
公式サイト   こちらが無料体験の入口

ポチっと応援お願いします⇒ にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ

「WOWOW ファンブログ」のTOPへ

トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
スポンサードリンク
WOWOW
WOWOW

管理人プロフィール
 ■えり
 
 ■好きなもの
   洋画・海外ドラマ・旅行

 ■好きなジャンル
   洋画ならSF・ファンタジー・
   サスペンス・スリラー・ドラマと
   ほとんどのジャンルはOK
   が、コメディーは理解不能
   の為かなりパス

 ■住んでるところ
   味噌で有名な愛知県
おすすめリンク
タウンネット・コム - 日本や世界の観光トラベル、ショッピング、ビジネス、地域情報、イベント、コミュニティー等のポータルディレクトリ