WOWOW ファンブログ
☆海外ドラマDVD今週のランキング!!

トップページ洋画[訃報]ロビンウィリアムズさん追悼番組/いまを生きる 8月30日放送

洋画

WOWOWをこよなく楽しむブログにようこそ!

2014年8月12日、悲しい一報が届く。
名優「ロビン・ウィリアムズ」さんが亡くなられました。

映画ファンだけでなく、多くの人に知られている俳優です。
これまでの作品もさることながら、
  これからの作品にも期待していた方も多い。

WOWOWでは、
ロビン・ウィリアムズさんを偲び追悼番組を放送します。

  チャンネル:WOWOWプライム
  放送日時 :8月30日(土)午後1時〜
  作品   :「いまを生きる」(字幕版)

ほかにも見直してみたい映画がたくさんあります。
 フィッシャーキング、レナードの朝、ミセス・ダウト
 グッド・ウィル・ハンティング/旅立ち、パッチ・アダムス

思い出せば思い出すほどに、悔やまれます。

今後もWOWOWで追悼番組が組まれるのではと思いますが、
今回は「いまを生きる」1本。

番組編成を変えるのは、そう簡単なことじゃないでしょう。

「いまを生きる」は、まだ見たことのない若い人たちにもぜひ見てほしい。

関連記事    無料体験のみつけかた
公式サイト   WOWOW

ポチっと応援お願いします⇒ にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ

「WOWOW ファンブログ」のTOPへ

トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
スポンサードリンク
WOWOW
WOWOW

管理人プロフィール
 ■えり
 
 ■好きなもの
   洋画・海外ドラマ・旅行

 ■好きなジャンル
   洋画ならSF・ファンタジー・
   サスペンス・スリラー・ドラマと
   ほとんどのジャンルはOK
   が、コメディーは理解不能
   の為かなりパス

 ■住んでるところ
   味噌で有名な愛知県
おすすめリンク
タウンネット・コム - 日本や世界の観光トラベル、ショッピング、ビジネス、地域情報、イベント、コミュニティー等のポータルディレクトリ