WOWOW ファンブログ
☆海外ドラマDVD今週のランキング!!

トップページ>>モズ第一シーズンと第二シーズン全話放送!

WOWOWをこよなく楽しむブログにようこそ!
WOWOWとTBSの共同製作ドラマ「MOZU」

第一シーズンをTBSで放送し、続く第二シーズンは有料放送のWOWOWへバトンタッチ。
めずらしい変則的なやり方だった。

どちらかを見逃した方のため、全話一挙オンエアだ。

◆MOZU Season1 〜百舌の叫ぶ夜〜
 第一話から三話 8月16日(土)
 第四話から六話 8月23日(土)
 第七話から最終話 8月30日(土)

◆MOZU Season2 〜幻の翼〜
 第一話から最終話 9月6日(土)


一挙と言っても、4週間にわたり毎週土曜日。

まぁ、全部まとめてやっちゃったら、
「15日間無料放送」のシステムを使って
まるごとタダで見る人もいるかもしれないものね。


自分は、シーズン1を見ずに、WOWOWだけ見た。
シーズン2を見ながら、あーそういう事だったのねとシーズン1を理解していった感じかな。

個人的な感想を言えば、
このドラマは劇画タッチで セットや人物設定やらがやけに仰々しい。
でも、原作はマンガじゃなくて小説なんだよね。

再放送のお知らせでこんな事を書くのもなんだが、
なんでこんなたいそうなドラマを作っちゃったんだろうと思う。

アメコミだったら、コレもありかも。

関連記事    無料体験のみつけかた
公式サイト   WOWOW

ポチっと応援お願いします⇒ にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ

「WOWOW ファンブログ」のTOPへ
WOWOW

トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
スポンサードリンク
WOWOW
WOWOW

管理人プロフィール
 ■えり
 
 ■好きなもの
   洋画・海外ドラマ・旅行

 ■好きなジャンル
   洋画ならSF・ファンタジー・
   サスペンス・スリラー・ドラマと
   ほとんどのジャンルはOK
   が、コメディーは理解不能
   の為かなりパス

 ■住んでるところ
   味噌で有名な愛知県
おすすめリンク
タウンネット・コム - 日本や世界の観光トラベル、ショッピング、ビジネス、地域情報、イベント、コミュニティー等のポータルディレクトリ