WOWOW ファンブログ
☆海外ドラマDVD今週のランキング!!

トップページステージ[ドリカム]4年に1度の“史上最強の移動遊園地"2011 WOWOWに登場

ステージ

WOWOWをこよなく楽しむブログにようこそ!

いよいよ 今夜登場!! (^。^)/

4年に1度の“史上最強の移動遊園地”
  「DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2011」☆彡


  放送日時:2011年 12月 17日 夜 7:30〜

s-2011_11280004

待ってましたぃ!
本当は『生放送』してほしい。
こんなに待たすには、きっと大人の事情があるに違いない・・

じつは ナゴヤドームで見たのだけど、
  東京 味の素スタジアムのも見たいんだい。

s-WS000000

味の素スタジアムのは9月だった。
WOWOWまでに 随分日にちがかかったもんだ。

うちで唯一WOWOWと契約してある録画テレビ『Wooo』は
DVDに書き込みできない。

どーーしてもDVDに落としたかったので、
今回は 
  テレビとDVDレコーダーのB-CASカードを一時的に交換した。

抜き差しする場合は、電源をコンセントから抜きなさい!と
説明書に書かれていて、
  ちょっと面倒くさいが 今回だけはいたしかたない。

ササッと差し替えて、DVDレコーダーに予約して、
準備万端だ。

美和ちゃんの元気な走りが、また見られる(^^♪
初めて見る人はびっくりしちゃうかも。
ちゃりに乗って くるくる走ってしまうし(^^)v

はい、
 とにかく とにかく
 「WONDERLAND 2011」楽しみましょう!!

今回は、珍しく もうすでに再放送が決まっている。
  12/30(金)の夜9:00だ。
   (赤のWOWOWライブ チャンネル)

今日を見逃した方は、番組表をチェックしてくださいね。

関連記事
   [無料視聴]7日間 デジタル機器を買っただけでWOWOW7日間無料!
公式サイト  WOWOW

ポチっと応援お願いします⇒ にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ

「WOWOW ファンブログ」のTOPへ


トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
スポンサードリンク
WOWOW
WOWOW

管理人プロフィール
 ■えり
 
 ■好きなもの
   洋画・海外ドラマ・旅行

 ■好きなジャンル
   洋画ならSF・ファンタジー・
   サスペンス・スリラー・ドラマと
   ほとんどのジャンルはOK
   が、コメディーは理解不能
   の為かなりパス

 ■住んでるところ
   味噌で有名な愛知県
おすすめリンク
タウンネット・コム - 日本や世界の観光トラベル、ショッピング、ビジネス、地域情報、イベント、コミュニティー等のポータルディレクトリ