WOWOW ファンブログ
☆海外ドラマDVD今週のランキング!!

トップページ音楽ドリカム WINTER FANTASIA 2008 〜 WOWOWだい!

音楽

待ってました!
チケットを取り損ねたライブから、もう2ヶ月。
やっと、やっと、WOWOWで放送です (^.^)/

WINTER FANTASIA 2008 〜 DCTgarden ”THE LIVE!!!”

こちらの、15日間無料体験っていうのも、あると思います(^^)

さてさて、ドリカムライブの放送ですが、
  [収録場所]埼玉 さいたまスーパーアリーナ
  [収録日] 2008年11月15日
  [放送日] 2009年2月14日(土) 午後 6:00-8:00
  [再放送] 2009年3月 3日(火) 深夜 0:00-2:00

めずらしく、初回放送前から再放送が決まってますねぇ。

ドリカムデビュー20周年記念日には、アルバムがリリースされ、
20周年のライブに向け、準備万端!!ってとこかしら(^^)v

DREAMS COME TRUE
/DO YOU DREAMS COME TRUE?


icon
icon
前作「AND I LOVE YOU」以来1年3ヶ月ぶり、通算15枚目となるアルバム。
「連れてって 連れてって」をはじめ、数々のお馴染みソングを収録。

初回限定盤/CD+DVDは、
  なんと、「WINTERFANTASIA2008〜DCTgarden“THELIVE!!!”」付き。

WOWOW無くても、このCD+DVD買えばOKなのよ。
って、WOWOWファンがそんなおすすめしてどうするんや(ーー;)

WOWOWは、20周年を迎えるドリカムとコラボ(^^♪
今年は、これまでに見逃したドリカムのライブがたくさ〜〜ん見られますよん。
  デジタルWOWOWなら、そのまんまDVDに録画しちゃえば、
  いつでも年とらない(*^_^*)鮮明な美和ちゃん&マサさんに会えるわけ。

コラボしてるから、20周年のコンサートは絶対に生生で中継してくれるもの!と思ってる。
しかし、いまんとこ日程の発表がないのはナゼでしょう (・・?
記念のコンサートは、コレ↓
  20th Anniversary
    DREAMS COME TRUE CONCERT TOUR 2009 "ドリしてます?"

それから、
 「WINTERFANTASIA2008〜DCTgarden」の曲目が知りたい方へ
こちらのドリカムファンのブログに楽しい記事が載っていた。

  24/7☆いつもいつでも、ドリのこと☆

セットリストを探してて見つけたけど、
ライブの記事がとっても細かく書いてあって、
セットリストはそっちのけで、しっかり読んでしまいました。
よく覚えているなぁ〜〜と感心することしきり。。。
“ネタバレ”って書いてあったから、
      それでもよかったら、読んでみて(^.^)/

関連記事   
参考サイト   WOWOWの無料体験は、>>こちら

ポチっと応援お願いします⇒ にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ

「WOWOW ファンブログ」のTOPへ

トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
スポンサードリンク
WOWOW
WOWOW

管理人プロフィール
 ■えり
 
 ■好きなもの
   洋画・海外ドラマ・旅行

 ■好きなジャンル
   洋画ならSF・ファンタジー・
   サスペンス・スリラー・ドラマと
   ほとんどのジャンルはOK
   が、コメディーは理解不能
   の為かなりパス

 ■住んでるところ
   味噌で有名な愛知県
おすすめリンク
タウンネット・コム - 日本や世界の観光トラベル、ショッピング、ビジネス、地域情報、イベント、コミュニティー等のポータルディレクトリ