WOWOW ファンブログ
☆海外ドラマDVD今週のランキング!!

トップページ音楽独占生中継! 福山☆冬の大感謝祭 其の九 エッ!またするの?

音楽

カウントダウンは、 WOWOW福山雅治と一緒に☆彡
2008年⇒2009年の年越しは、『ましゃ』こと『福山雅治』が盛り上げてくれます。
今年は、どうやら“巣ごもり族”が増殖しているらしい。
除夜の鐘を遠くに聞きながら、おうちでテレビの人が多いんだよね。

WOWOWなんか、どおぉ(^^♪ 15日間無料体験っていうのも、こちらでやってるよ。

独占生中継! 福山☆冬の大感謝祭 其の九
エッ!またするの?
後ろから前から、そして横からも福山祭りだワッショイ!ワッショイ!


2008年も、いろいろと注目をあつめた福山雅治さん。
(ましゃ、って呼んでもいいのかな(*^_^*)、ちょと恥ずかし。。)
主演ドラマ「ガリレオ」が大ヒットし、さらに『容疑者Xの献身』が映画化された。
主人公である天才物理学者“ガリレオ”こと湯川 学を演じた福山雅治さん、この映画がなんと“映画初主演”だったんですね。
もう、てっきり主演済かと思ってました。

容疑者Xの献身

発売日 : 2009年3月18日
 天才物理学者 VS 天才数学者。
「ガリレオ」シリーズ最新作

本題に戻りまして、
桑田さんイメージの長ーーいタイトルのライブは、2008年の大晦日にWOWOWでオンエアされます。

独占生中継! 福山☆冬の大感謝祭 其の九
エッ!またするの?
後ろから前から、そして横からも福山祭りだワッショイ!ワッショイ!


  [収録場所]横浜アリーナ
  [収録日] 2008年12月31日(水)
  [放送日] 2008年12月31日(水) 23:00-max3:00

それにしても、WOWOWの特派員ってなかなか当たんない(~_~)
チカラこめた応援メッセージを送っているつもりなのにな。

関連記事   
参考サイト   WOWOWの無料体験は、>>こちら

ポチっと応援お願いします⇒ にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ

「WOWOW ファンブログ」のTOPへ

トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
スポンサードリンク
WOWOW
WOWOW

管理人プロフィール
 ■えり
 
 ■好きなもの
   洋画・海外ドラマ・旅行

 ■好きなジャンル
   洋画ならSF・ファンタジー・
   サスペンス・スリラー・ドラマと
   ほとんどのジャンルはOK
   が、コメディーは理解不能
   の為かなりパス

 ■住んでるところ
   味噌で有名な愛知県
おすすめリンク
タウンネット・コム - 日本や世界の観光トラベル、ショッピング、ビジネス、地域情報、イベント、コミュニティー等のポータルディレクトリ