WOWOW ファンブログ
☆海外ドラマDVD今週のランキング!!

トップページ音楽絢香 ayaka premium live in 武道館@WOWOW

音楽

絢香のライブもWOWOWからお届けします。

絢香 ayaka premium live in 武道館〜もっと笑顔が咲きますように〜
WOWOWのスペシャルプログラムを紹介します。

 2007年12月18日、20歳の誕生日を自身初の大阪城ホール・ワンマン公演
<SHIDAXpresents ayakaPremiumlive〜もっと笑顔が咲きますように〜>
 で迎え、翌々12月20日は日本武道館公演を行った絢香。
  両公演共にチケットは発売日に即日完売しており、
  会場は早くからファンの熱気で溢れかえっていた・・・

Yahooニュース 
 :http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071223-00000639-bark-musi

ニュースでも紹介された絢香の初の武道館ワンマンライブを、WOWOWが独占放送!

「若手No.1アーティスト!」との呼び声も高い、絢香
絢香はほんの少し前の2006年2月に、「I believe」で衝撃的なデビューを果たしたばかり。
その後、次々とヒットシングルを発表し、2006年11月のファーストアルバム「First Message」はなんとミリオンセールスを記録した(・o・)
まさに、飛躍的な活躍を続けているのだ。

デビューからたった2年で、彼女は初の武道館ワンマンライブを行った。
この記念すべきライブが独占放送されるのです!

≪放送日≫  2008年1月5日(土)
  再放送   2008年12月4日(木)10:20〜
  収録 収録日/2007年12月20日
  収録場所/東京 日本武道館

ライヴタイトル“〜もっと笑顔が咲きますように〜”の通り、「今日は一人残らず笑顔にさせてあげます!」と宣言した絢香。
彼女の笑顔も、ファンへの贈り物でもあります(^^♪

  「I believe」、「三日月」、それから「手をつなごう」などの
  数々の歌声が武道館に響き渡った。

手をつなごう/愛を歌おう


「手をつなごう」は2008年春に公開される
「映画ドラえもん/のび太と緑の巨人伝」
の主題歌なのです。

ライブの最後に、絢香から<POWER OF MUSIC>の開催が発表されました。(2008年2月29日に武道館で行なわれる予定)

  「音楽の力を信じられるイベントにしたい。
  その音楽のパワーで守りたいものは、子供の笑顔です。
  子供の笑顔は音楽と同じくらいの大きなパワーを持っていて、
  その笑顔を守るためにイベントを企画しました。
  JANIC(国際協力NGOセンター)の協力を得て、
  このイベントを通して、世界中の子どもたちが笑顔でつながることを
  願って…。」・・(以上Yahooニュースより引用)

これからも、絢香の力強い歌声と活動から目が離せないですね。

関連記事   
参考サイト   JANICウェブサイト www.janic.org/
ayaka - First Message

 にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
★コメントもトラックバックも大歓迎です。お待ちしています。
「映画セレクション」のTOPへ

楽天レンタルで「First Message/絢香」を借りよう


トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
スポンサードリンク
WOWOW
WOWOW

管理人プロフィール
 ■えり
 
 ■好きなもの
   洋画・海外ドラマ・旅行

 ■好きなジャンル
   洋画ならSF・ファンタジー・
   サスペンス・スリラー・ドラマと
   ほとんどのジャンルはOK
   が、コメディーは理解不能
   の為かなりパス

 ■住んでるところ
   味噌で有名な愛知県
おすすめリンク
タウンネット・コム - 日本や世界の観光トラベル、ショッピング、ビジネス、地域情報、イベント、コミュニティー等のポータルディレクトリ