WOWOW ファンブログ
☆海外ドラマDVD今週のランキング!!

トップページコラムドリカム ワンダーランド2007@WOWOWで見ましたよ

コラム

ワンダーランド2007ドリカムWOWOWで見ましたか(^^♪

こんばんは! WOWOWのプログラムを紹介しているえりです。
今日は、ワンダーランド2007の放送日でした(^^)/
あいにく放送時間帯には見れなかったけど、ちゃんと録画して、いまバックに美和ちゃんの声が流れています♪
なんだかアンニュイな一日だったの。けど、ワンダーランド2007を見始めてから、元気がでてきた。
やっぱり、幸せをくれる美和ちゃんと正さんです。

ナゴヤドームで本物見た時、いい席がとれなくて、美和ちゃんが遠くて悲しかった。
WOWOWは、とっても近くて、美和ちゃんや正さんの表情や動きがよ〜くわかって、とっても楽しい。
思わず踊りだしたくなっちゃう。

今回のツアーの為に選ばれたバックコーラスの人(なんて名前だっけ・・)の顔も、何度も映って、思い出した。
ちょっとぽっちゃり系の男性と、パワフルな感じの女の人。

ところで、Dreams Come True / AND I LOVE YOUは買った(・・?
悩んでるうちに、予約分が売り切れちゃって、やっと昨日注文したところ。
でも、明日には届くハズ(^^)v

名古屋の『大阪lover』は、ナゴヤバージョンだったけど、国立競技場は大阪のままっだたね。まあ、“近くて遠い名えぇき〜♪”と歌われてもねぇって感じだけど。
他の会場では、どうだったのかな?

WOWOWの、再放送はあるのかな?
また、チェックして報告しま〜す(^^)/

[追記]再放送の情報を追記しました。
 こちらで紹介しています。
    ドリカムワンダーランド2007再放送

関連記事   
  DREAMSCOMETRUE「WONDERLAND2007」
  ドリカム40万人の大合唱
参考サイト  

ポチっと応援お願いします⇒ にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
★コメントもトラックバックも大歓迎です。お待ちしています。
「映画セレクション」のTOPへ

入会金・延滞金・送料全て0円。宅配レンタルビデオ(DVD・CD)はこちら

トラックバックURL
この記事へのコメント
2. えり   2008年01月24日 13:56
1 高田さん、コメントありがとう。
しばらく見てなかったので、気がつくのが遅れてしまいました。
ごめんなさい。
再放送が1月29日にありますが、、、もうスケジュールは確認されてますよね。
せっかくコメント頂いたのに、本当に遅くなってゴメンなさい<(_ _)>
1. 高田   2007年12月18日 05:08
初めてコメントいたします。
ドリカムワンダーランドとりのがしてしまいました・・・

どうしても見たくて、無理なお願いとは思いますが、お借りしたりすることは可能でしょうか。
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
スポンサードリンク
WOWOW
WOWOW

管理人プロフィール
 ■えり
 
 ■好きなもの
   洋画・海外ドラマ・旅行

 ■好きなジャンル
   洋画ならSF・ファンタジー・
   サスペンス・スリラー・ドラマと
   ほとんどのジャンルはOK
   が、コメディーは理解不能
   の為かなりパス

 ■住んでるところ
   味噌で有名な愛知県
おすすめリンク
タウンネット・コム - 日本や世界の観光トラベル、ショッピング、ビジネス、地域情報、イベント、コミュニティー等のポータルディレクトリ