WOWOW ファンブログ
☆海外ドラマDVD今週のランキング!!

トップページwowow.co.jpWOWOWも2011年7月にアナログ放送が終了

wowow.co.jp

デジタルでなくてもアナログWOWOWでもOKなんですけど・・

ご訪問ありがとうございます! WOWOW特捜班のえりです。

地上波アナログ放送が2011年7月に終了。そういう話題はよく耳にします。
しかし、WOWOW視聴者のみなさん!
WOWOWのアナログ放送も同時期に終了するなんて、考えたことありましたか?

すでにBSデジタル放送を見る環境があれば、簡単にデジタルへ移行できるようです。
移行時の特典もそろっているようですし、確認されたらどうでしょうか。

デジタルへの移行などについては、≫こちら

でも、WOWOWが2011年の何月にアナログ放送を終了するかは、まだ決まっていなくて、2008年中に発表があるそうです。

そろそろデジタル貯金でも始めようか、なんて思っています。
目指すのは、モチロン2011年7月!!
そのころ、デジタルテレビはお幾ら位になっているのでしょう(・・?

関連記事   
参考サイト  

 にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ

「WOWOWファンブログ」のTOPへ

トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
スポンサードリンク
WOWOW
WOWOW

管理人プロフィール
 ■えり
 
 ■好きなもの
   洋画・海外ドラマ・旅行

 ■好きなジャンル
   洋画ならSF・ファンタジー・
   サスペンス・スリラー・ドラマと
   ほとんどのジャンルはOK
   が、コメディーは理解不能
   の為かなりパス

 ■住んでるところ
   味噌で有名な愛知県
おすすめリンク
タウンネット・コム - 日本や世界の観光トラベル、ショッピング、ビジネス、地域情報、イベント、コミュニティー等のポータルディレクトリ