WOWOW ファンブログ
☆海外ドラマDVD今週のランキング!!

トップページ映画−アドベンチャーパイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト@WOWOW

映画−アドベンチャー

パイレーツ・オブ・カリビアンWOWOWでどうぞ。
WOWOW話題の映画をご紹介します。

ジョニー・デップがオスカー候補にもなったジャック・スパロウ船長を怪演する、軽快な冒険アクションのシリーズ第2弾。

パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト
(PIRATES OF THE CARIBBEAN: DEAD MAN'S CHEST )

ジャックはブラックパール号の船長となるため、自らの魂と引き換えに、船乗りたちが最も恐れる“深海の悪霊”ディヴィ・ジョーンズと「血の契約」を交わした。そして今、彼の命運は尽きようとしていた。

[出 演]ジョニー・デップ 、オーランド・ブルーム
[監 督]ゴア・ヴァービンスキー
[放送日]2008年2月13日(水)

美形を汚しておちゃめに挑むジョニー・デップ。
ディズニーランドのアトラクションがどんなのだったか忘れてしまうほど、
楽しい世界を作り出してくれました。
彼は、パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンドでも大活躍。

今年は『スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師』で、ゴールデングローブもアカデミーもイタダキ!ってとこですね。

≪ジョニー・デップの出演映画≫
 チャーリーとチョコレート工場
 パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち
 フロム・ヘル
 ショコラ
 ノイズ
 スリーピー・ホロウ
 ギルバート・グレイプ
 シザーハンズ

関連記事    ジョニー・デップのチャーリーとチョコレート工場
参考サイト  

 にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ

「WOWOWファンブログ」のTOPへ



トラックバックURL
この記事へのトラックバック
14. オーダーできるアンティーク下駄箱  [ 下駄箱を探そう ]   2007年08月28日 14:10
中国アンティークの下駄箱です。HPに載っているタイプをベースにして、好みの通りにオーダーできます。カラーは全18色、取っ手も20タイプあるのでオリジナルな下駄箱が作れます。サイズの変更もできるので、お宅の玄関スペースに合わせてオーダー可能な...
13. パリス、アヴリル、ジョニー・デップ  [ 音楽部屋 ]   2007年07月10日 01:18
【【女性部門】1位に輝いたのはパリス・ヒルトン。ヒルトンホテルの創始者のひ孫という大富豪のお嬢様で、王族や皇室のないアメリカでは歴史あるお家柄。しかも、可愛くて、スタイルもよくて、オシャレで、「いろんな意味ですごい」(神奈川県/30代/女性)と、2位以下に大...
12. パイレーツオブカリビアン 壁紙  [ 無料 壁紙WEB ]   2007年06月02日 03:38
パイレーツオブカリビアンの壁紙が今人気です♪ 全世界を魅了した「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」から3年── その続編にして、壮大なる「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズ三部作
【05月26日(土)晴れ】 今日は「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エン
10. エンタメ2  [ エンタメ ]   2007年06月01日 18:12
■パイカリ3とはパイレーツオブカリビアンのことです。 格好いいですね、ジョニーデップ。 昨日たまたま衛生で昔のジョニーデップの映画してましたが 今のほうが渋みがあっていいですね。年齢なのかキャリアなのか 両方なんでしょうけど・・・。 映...
9. パイレーツ・オブ・カリビアン3  [ Char*spice ]   2007年05月31日 13:43
『パイレーツ・オブ・カリビアン ワールドエンド』 昨日見てきました。 普段は空いてる映画館なのにレイトショーなのに人多かった。 前日に予約していたもののいい席はもう売り切れてたし。 で、感想ですが。思いっきりネタバレしてます。
8. パイレーツ・オブ・カリビアンはあの世まで行くのだ  [ http://hometheater.sblo.jp/ ]   2007年05月31日 00:52
いやぁ、面白かった。1、2作を観て面白かった人は迷わずGO!です。観て無い人はとりあえず第2作目を観て気に入ればGO!です。あっちの世界に飛ばされたジョニーディップだけのシーンではコミカルながらもマトリックスのシーンを思い出したり。一部入り乱れる人がぐちゃぐち...
7. パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド  [ 映画鑑賞★日記・・・ ]   2007年05月29日 14:12
【PIRATES OF THE CARIBBEAN:ATWORLD'SEND:2007/05/25】05/24前夜祭製作国:アメリカ監督:ゴア・ヴァービンスキー出演:ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ、ジェフリー・ラッシュ、ジョナサン・プライス、ビル・ナイ、チョウ・ユンファデイヴィ....
6. パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド  [ ちわわぱらだいす ]   2007年05月29日 00:48
見てきました~ v(*'-^*)bぶいっ♪ 一応初日(本当は昨日の先行上映に行きたかったんだけど。。。) まあ~久々の映画館満員。。。え~っとデスノート以来かな𕾮 いつも見逃してたエンドロール後もしっかり見ました  ヨッシャ♪(*≧∀≦)= 3時間もあったんだ...
☆☆☆★?? (5段階評価で 3.5) 5月26日(土) 109シネマズHAT神戸シアター8にて 14:25の回を鑑賞。{%yacht%} さすがに人気作とあって館内は90%埋まってました。(^^)
4. パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド  [ sailor's tale ]   2007年05月28日 22:07
その時がきた
3. 「パイレーツ・オブ・カリビアン??ワールド・エンド」みた。  [ たいむのひとりごと ]   2007年05月28日 18:33
DVDにて「呪われた海賊たち」と「デットマンズ・チェスト」をおさらいしての鑑賞。なにぶん、1回ずつしか観ていない作品(しかも昨年の公開時)で、ぜんぜん頭に入ってないから(^^;)一応締めくくりの3話目。人気は余所のこととして、割と冷めた視
2. パイレーツ・オブ・カリビアン、ワールド・エンドが5/25から公開  [ 天使のたまご ]   2007年05月28日 14:48
そういやデットマンズチェストの公開当時、カリビアン3はゴールデンウィーク頃ってゆってたっけ。・・・うわーい、すっかり忘れてた????!!\(^o^)/ いや、最近ちょっと悩み事が多くてさー。へへ☆(コソコソ)
1. パイレーツ・オブ・カリビアン2 07121  [ 猫姫じゃ ]   2007年05月28日 02:15
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト 2006年   ゴア・ヴァービンスキー 監督  ディズニージョニー・デップ  オーランド・ブルーム  キーラ・ナイトレイ  ビル・ナイ  ステラン・スカルスゲールド  ナオミ・ハリス&nbs...
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
スポンサードリンク
WOWOW
WOWOW

管理人プロフィール
 ■えり
 
 ■好きなもの
   洋画・海外ドラマ・旅行

 ■好きなジャンル
   洋画ならSF・ファンタジー・
   サスペンス・スリラー・ドラマと
   ほとんどのジャンルはOK
   が、コメディーは理解不能
   の為かなりパス

 ■住んでるところ
   味噌で有名な愛知県
おすすめリンク
タウンネット・コム - 日本や世界の観光トラベル、ショッピング、ビジネス、地域情報、イベント、コミュニティー等のポータルディレクトリ