WOWOW ファンブログ
☆海外ドラマDVD今週のランキング!!

トップページ映画−ホラーエリシャ・カスパートの蝋人形の館@WOWOW特捜班

映画−ホラー

蝋人形の館WOWOWでドキドキしながら見てください。
WOWOWのホラー映画をご紹介します

1933年と53年に作製された「肉の蝋人形」のリメーク。

蝋人形の館icon(House of Wax)

蝋人形館のある田舎町で男女6人が殺人鬼に襲われる猟奇ホラー。

[出演] エリシャ・カスパート、パリス・ヒルトン
[監督] ジャウム・コレット・セラ
[放送日]2007年9月11日(火)


これだけでも、かなり不気味('_')
24に出演し、一躍人気者になったエリシャ・カスパートが主演。
彼女、とってもセクシーですよね。

なにかと話題を提供しているパリス・ヒルトンも出ています。
逃げ惑うパリス・ヒルトンを見るだけでも価値があるかな。

それにしても、もとの題名「肉の蝋人形」は、恐過ぎ(・o・)

この映画は飛行機の中で見たんですが、一緒に旅行へ行った仲間4人のうちこれを見たのはワタシだけ。。。友人はこんな恐い物は論外!って言ってました。
タダで見れるなら得なのにな〜と思いながら見た覚えがあります(#^.^#)

≪そのほかの出演映画/ドラマ≫
 ガール・ネクスト・ドア
 24-TWENTY FOUR

関連記事   
参考サイト  WOWOWオフィシャルサイト

 にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ

「WOWOWファンブログ」のTOPへ

楽天レンタルで「蝋人形の館」を借りよう

トラックバックURL
この記事へのトラックバック
5. いきなりインフォトップ第1位  [ 情報ブログ ]   2007年11月24日 21:34
ちょっと!これ、値段間違っていませんか?ゼロひとつ足りないんじゃないの? まさに...
4. ■蝋人形の館 / 肉の蝋人形  [ kei☆の独り言;Blog ]   2007年03月20日 22:05
CATVで“リメイク特集”が始まったので、観てみました。 1953年の『肉の蝋人形』と2005年の『蝋人形の館』です。 原題はどちらも『HOUSE OF WAX』 元の作品は1933年の『肉の蝋人形』 実際の話なら仕方なく、フィクションだったら尚さら観られない暴力映画や戦争映画。なのに...
3. 映画評「蝋人形の館」  [ プロフェッサー・オカピーの部屋[別館] ]   2007年03月16日 13:51
☆☆(4点/10点満点中) 2005年アメリカ映画 監督ジャウム・コレット=セラ ネタバレあり
2. 3/13 インフォトップランキング  [ スーパーアフィリエイターブログ ]   2007年03月15日 06:28
インフォトップの3/13の売り上げランキング!!。【ハオロン 望月こうせい】魂のメルマガアフィリエイト...
1. トロイ  [ 映画@DVDの旅 ]   2007年03月13日 18:12
映画の感想を自由気ままに書いています。記事も少しずつ増やしています。どうか足を運んでみてください。コメント、トラバもお待ちしています。
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
スポンサードリンク
WOWOW
WOWOW

管理人プロフィール
 ■えり
 
 ■好きなもの
   洋画・海外ドラマ・旅行

 ■好きなジャンル
   洋画ならSF・ファンタジー・
   サスペンス・スリラー・ドラマと
   ほとんどのジャンルはOK
   が、コメディーは理解不能
   の為かなりパス

 ■住んでるところ
   味噌で有名な愛知県
おすすめリンク
タウンネット・コム - 日本や世界の観光トラベル、ショッピング、ビジネス、地域情報、イベント、コミュニティー等のポータルディレクトリ